Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久し振りです

お久し振りです、まーさんです。
オフでいろいろあって中々書き込んでいませんでした。

コーラス部に入部しました。
もう2ヶ月くらい経ってます。入部してから。
ポジションは勿論アルト。僕低いもんね声。
そんでもたまにソプラノ行ってます。ソプラノの声で歌えといわれたらソプラノの場所で歌います。

恋もしました。
青い春です。カテゴリに青い春追加して置きました。ちょくちょく更新されると思われ。
相手は塾の先生です。大学生です。19歳です。
英語の先生です。癒し系です癒されますはぁ・・・!

半年前から好きでした。
6月で会話をしてああいい人だな的存在だったんですけど、いつの間にか。
真剣です。真剣に好きです。
やばいです。ロイ以上に好きです
まぁ今度詳細を書き込みます。

これからちょっと2日にいっぺんは更新したいと思われるのよ。

ここに来ないうちに、色んなカプにハマりました。


・・・・と思わせておいて2つくらいしか趣味は変わってません。あはは。
今のブームは『ツバサクロニクル』。

黒ファイです。黒ファイです。黒ファイです!(激ウザ

初めてメジャーカプにハマりました。嗚呼母さん、これがメジャーカプなんだね。


原作で夫婦設定(ふざけ)があります。
もう駄目です。もう溶ける。

まだ読んだことの無い方はとりあえず読みましょう。
絶対ハマるから、ファイに


原作で、少年誌で、週間少年マガジンでやっちゃいましたからね、舌愛撫(爆
ファイが黒鋼の手首をぺろぺろぺろぺろぺろぺろするさまがエロいのなんのって。
事情があるんですけどね、ぺろぺろは。
ファイは黒鋼のせいで黒鋼がいないと生きていけない身体になってしまったんです(言い方いかがわしいけど本当

まだツバサを読んだこと無い人でもとりあえずコンビニへいってマガジンを読みましょう。
そして興味を持ったらお近くの本屋へレッツラゴー☆


テンパってて文章がおかしいですorz
ちょ、もう今週のマガジンヤバいから。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-12-28 21:33 | ツバサクロニクル
ショック

お久し振りすぎます、まーさんです。
何でこんなにお久し振りなんでしょう。疑問です。
いつの間にかまるマブームも微妙にヴォルフ萌え臭を残して過ぎ去り現在おおきく振りかぶってにハマっております。

いやもうあれ、もう色々とヤヴァいからね。
面白すぎだからね。ピッチャー可愛すぎるからね。キャッチャーエロタレ目だs/ry


……脱線したorz

えっと、お久し振りな理由。

実は最近(といっても2,3ヶ月前/爆)お父上がこのブログを徹夜で全て見たという事実が明らかになりました。




……えちょ、ま、え?
み、見たって何をさ。


  ブログ? HA、HAHHA-!何のことだいベイベー。
 俺様ブログなんてやってねーべ。




全て見たそうです。
あーんな記事もこーんな記事も、全て見たそうです。
萌えカプがどうとかいう記事やナイスシチュエーションランキングがなんとかの記事も見たそうです。


                      …………NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3



それから一週間ほど、恐怖でキーボードに触れられませんでした。
パパ上から直接お言葉はありませんでしたが、ママ上から間接的に言われた事。


            「ちょっとHだけど、文読んで『こいつは天才じゃないか』っていってたよ」



           ちょ、ちょっとHって。

             ちょっとHってアータ。


 後半部の天才にはあえて触れません・・・OTL
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-11-05 10:30 | お話系
宏悠……じゃなく悠宏


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何この胸がキュンキュンする感覚はッ!?

何々何々何なんだ!?

フォンビーレフェルト卿とウェラー卿の恋の行方を見たときでもこんなに萌えなかったぞ!?


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?


何これ何これちょ何これ何これちょ何これ何これちょ何これ!!

悠宏!?

えちょ俺宏悠派だった気がする!!気がするってか宏悠!!

だけどななななななななななな何でときめく私ィィィィィィィィィィィl!!!!!!!!!!!



ぼあわわわああああああああああああああああああああああ!!!!!!


家に1人しかいないのをいいことに奇声挙げっぱなしだ私!!

お隣さんに聞こえてるぞこれ!

だってもわあぁあぁぁぁ!! とか絶叫してるもん!!



宏海受けでもいけたんだなぁ……。
ありえないと思っていたけどいけたんだなぁ・・・・・・・。


だって・・・・・・・・・・・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-08-04 11:35 | 腐女子
さぁぁぁあと4分でどれだけ書けるかにゃ

今私の学校でのキャラはあの、『天然でエロい純粋イジられ壊れキャラ』です。
初期と大分変わりました。天然でエロいんです。

最も私が、天然の振りしてギリギリなこといえば良いだけだからね。
楽チンです。


しかしこのブログを見たいと言い出す輩が出てきてしまった。
私がぽろっと『私ブログやってるんだー』って言っちゃったからですね。


さあ大変。
見せられるかよォォォォ!!って事ばっか書いていますからね。

自分のキャラについてとか、萌えとか18禁とか。
天然エロイジラレキャラが、本当のイジメラレっこになっちゃうからね。


まぁ何とかすり抜けました。
ただたんに「いやー」って言えば勘弁してくれたけど。笑



あああああ制限時間着てしまったのでまた今度!(シュタッ
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-08-02 15:48 | お話系
さー制限時間あと10分だぞ
あと10分でどれだけの書き込みが出来るかという糞みたいな記録に挑戦。
まず手始めにバトン。

・叫ぼうバトン・


▼回した人に叫ぼう!
記録を作るために丁度いい材料をありがとうーーーー!
まるマ読めよーーーーーー!

▼今食べたい物を叫ぼう!
今気持ち悪くて吐きそうだよーーーーー!

▼好きな動物の名前を叫ぼう!
ええええええええなんだろおおおおおおおおおおお!?


▼好きな言葉を叫ぼう!
『仮病じゃねーよぉぉぉおおおおおおおお!』

▼口癖を叫ぼう!
『はフザけんなよぉぉぉぉぉぉおおおおおお!』

▼歌を叫びながら歌おう!
『あっいっと!勇気だけーーーーがとぉぉぉぉもだぁぁぁちさぁぁぁぁぁぁ!』

▼自分について叫ぼう!
何でお前すぐに吐き気を訴えるんだよぉぉぉぉぉおおお!


▼将来の夢を叫ぼう!
ここで言ったらおしまいよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!

▼夕日に向かって叫ぼう!
腐女子辞められねェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェl!

▼回したい5人を叫ぼう!
頼むからみんな持っていってェェエェッェェェェェェェェェェ!!!
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-08-02 15:42 | バトン
舞い戻ってきたまーさん。
あらすじ


前回の超絶問題記事・『夢で見た18禁兄弟愛について』から逃げたまーさん。
しかしチェリーフレンドから逃げても行く当ては無く、ケータイHPの方も小説のネタがなく行けない。
そこでまーさんが向かったのは『DHH』。
だがそこでまーさんは恐ろしいものに出会ってしまう・・・・・・・・!!!!





 バトンに会いました。

 ポケモンで言ったらあれよ、他トレーナーと目を合わせないように逃げたのに、逃げた先にライバルシゲルがいた気分です。



まいいや。バトン答える。



・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
有紀更新できなくてすんません・・・・・。

・ある日森で友好的なクマさんに出会ったあなた
「ぱ・・・・ぱろ~。まーさん役の、木戸 飛鳥で~す」

・くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた
「え・・・ちょ、なにその引っかかる言い方。アタイが間違ってるって言いたいのかよぉぉ!」

・朝起きたら全裸だった
「あぁ・・・とうとう寝相が悪化していちご100%某四大ヒロイン妹系になってしまったか・・・」

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
「ちょ、ちゃうねん!今のはなぁ!!アンさん笑わせるためにわざとやったんよ。そんなんもわからんなんて本間お子ちゃまやなぁ・・・・はは。痛てェ」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「そんなことしなくても私と君はツーカーの仲さ!」

・トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった
「手伝ってあげるよぉぉぉぉ!!!」

・バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!
え、ちょ、え・・・・・。私アンカーで。え
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-07-11 20:22 | バトン
うわ・・・・
期末終了しました。


3日目と最終日のテスト、大変な事になってます。

いやまだテスト返って来てないけどね。
熱38度ある状態で受けたからね。保健室受験。
いやだって3日目と最終日理科(結構得意科目になってきた)と国語(一番点数稼げる)だったからサ。欠席するわけにゃいかねーのよ。


そして今日。

38度近くある状態で帰宅中。
突然ふりだした雨に打たれました。





 頭と体温が大変な事になっている状態で、銀魂を見て桂補充、PCやってます。

寝ろよぉ!て感じですね。


因みに私あした球技大会です。



キックベースとポートボール、両方出場します。

キックベースは選手の子が1人旅行に行って出場しないので、補欠の私が繰り上がり。
ポートボールはキックベースの正選手じゃないと出場しなけりゃならねーので出ます。


   うわ・・・・めっちゃ休めない。


   いや、明日無理だよ。いくら桂パワーでも流石に。




 ああああ!!

  ていうかね、私今日具合悪くて昼寝してたときすごい夢見ました。

  ・・・言って良いのかこれ?つか書いて良いのかこれ?
    ヤバいですよ。私人間失格レベルに腐女子のェロ仔(←うちの学校の流行語)ですよ。



  流石にこれはかけませんね。

   書いたとしても『それてめーの妄想だろぉぉぃ』って言われそうですし。

 ・・・・いやでも本当に見たんだよ!ほんとだって!
 『少年陰陽師』読んだ後寝たら、あんな夢みたんだって!!



 流石にこれはかけませんね。


   言うとすれば、禁断兄弟愛


  もう何か、兄弟愛で萌えるってのはさ。

   アル×エドか・・・・・・ね?その辺察してよ。

   ほら・・・・あれだよ。コンラッド×プー(ヴォルフラム)だよ・・・・・・。


   しかもしかもしかもしかもしかも!!


  コンラッド×プーに、今日の夢はグウェンダルも絡んでいました。


   コンラッド&グウェン×プー。



    あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?

 私はコンプーに絡む人間は、ユーリがいいと思うんですぅ。

   でも・・・・・・



  コンプーに絡むのがユーリじゃなくて不満だぁぁぁぁぁぁ!!

なぁんでよりによってグウェンダルなんだよぉぉ!
てめーは小動物可愛がってアニシナさんにいぢめられてりゃいいんだよぉぉ!!!



             ・・・・・・・ふぅ、すっきりしたぁvvv




        巷で流行りの某冥土喫茶お笑い芸人風に。



   そうなんです。コングウェプーだったんです。いや、十分に萌えましたけど。


    コンユヴォルだったら100倍は萌えたかなぁ・・・・と。


   因みにこの夢、18禁でした。


                  あ・・・・・・言っちゃった。



         いいです。詳細書かなければいいんです。

  

 私の家に今、沖縄から取り寄せたパイナポーが大量にあるんですよ。
 それを魔族似てねェ三兄弟に一個ずつ渡そうと(夢の中で)兄弟を探してたんですよ。


   したらね。


(あくまで夢の中で)グウェンダルの部屋から、プーと次男の怪しげな息遣いが聞こえるんですよ。

 そして扉の僅かな隙間から覗くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















































         知ってました?


     ポケモンの絵と新世紀エヴァンゲリオンの絵って一緒なんですよね。

     最近発見しました。ストーリー的に全然違うから気づかなかったわ。






  さて私はケータイHPの方を更新しようかにゃ。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-07-11 20:10 | 日記系
My boom ※ひぐらしのなく頃・ネタバレ注意

らしくなく英語のタイトル付けてみました。

my boom、変わりました。

マ王は飽きてません。飽きてませんけど・・・ッ!
最近原作読んでなかったうちに自然とまるマ離れしていました。

現在のmy boomは、『xxxHOLIC』と『ひぐらしのなく頃に』です。




いやー・・・ひぐらし怖いよ。

綿流し編の一巻は前、東京に行った時京の家で読みました。
一巻は全然怖くないんですけどね。ええ。まったくと言っていいほど。

大体ひぐらしは一巻は怖くないですよね。怖いのは二巻。
大体の一巻の流れは、

圭一とその話のヒロインを中心にした普通の日常→ヒロインと圭一の関り→オヤシロ様のとその祟りについての説明→事件発生

  ・・・っていう感じですよね、大体。

で、二巻が

圭一が事件に関る→残虐殺人が起きる(起こす)

その後は、話によって違いますけど。

でも本当怖いです。ひぐらしほど怖い漫画、読んだ事ありません。

何で怖いのかって言うと、あれですよね。
最初は普通に可愛い学生で、笑ったりゲームしたりいたずらしてたのに、二巻になるとものっそい顔してるんですよね。

なんか、なんともいえない凄い顔です。
目玉とかすごいですよ。顔の半分くらいになって、両端がとんがってて、白目勝ち。

で、もうなんか凄いです色々と。

ページ一杯に『あはははは』とか『けけけけ』とか『げげげげ』とかそういうのが黒い筆っぽいので血みたいな感じで描かれてるもんですからもう・・・・怖いです。

ていうか良くできてるはなしです。

第一章綿流し編→第二章鬼隠し編→第三章鬼殺し編 でできてるんですけどね。



  こっからネタバレ行きます。




















第一章の犯人が魅音なんですよ。

最初魅音めっちゃ格好可愛いのに。圭ちゃんのこと好きで好きでしかたないところが可愛いのに。


ちくしょー!

なんであんな可愛い子が梨花ちゃんや沙都子を殺しちゃうんだよぅ。

しかも殺し方がエグいしね。

おなか引き裂いて腸だして殺すんですよ(そのシーンはありませんでしたが、説明にあったのよ)。


梨花ちゃんや沙都子ちゃんにしたんですよそういうこと。


しかも最後とかやばかったしね魅音ちゃん。




 顔がもう、魅音ちゃんじゃなかったし。

 そのときの圭ちゃんは被害者でしたが、鬼殺し編は加害者です。完全に。

 結局鬼殺し編の圭ちゃんは頭がイっちゃってたんでしょうか。

 梨花ちゃんを殺したのは圭ちゃんだったのでしょうか。

 どうして圭ちゃんはあのガスの中生き残っていたのでしょうか。

 ていうかラストの圭ちゃんの顔綿流しの魅音ちゃんにそっくりだったよね。


    謎が一杯です。

   がんばって推理します。そのためには鬼隠し編もかわねば・・・!お金が足りません。

 誰か私にかね恵んで。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-06-24 19:26 | 趣味系
4分の1腐女子脱宣言

重大発表です。


私、筋金入りの腐女子ことまーさんは、なんと4分の1だけ腐女子を卒業する事になりました

いやね、あのネ、好きな人ができたんです(デレデレ

もうプロフィールも覚えました。

1963年6月9日生まれ、身長178cm、体重約70kgな彼。
超絶素敵なんですよぉ!!

タトゥーは身体の全部合わせて11箇所。
業界では『伊達風俳優』と呼ばれてるのです。


 もう本当格好良くて・・・!!

 両親にも紹介しました。

 笑い飛ばされました。

 母親に至っては『私はタッキーの方が好きだなぁ』とか言ってました。




    んだとぉ!?



  ジョニー・デップ様のほうが素敵に決まってんだろぉぉぉ!?



 そうです。惚れたんですジョニー・デップ様に

 何か『パイレーツ・オブ・カリビアン』時のジャック・スパロウな彼と通常の彼、『チャーリーとチョコレート工場』の彼がもう・・・!!!


 たまりませんな。これはです。確実にです。

 


今日父親と一緒に映画:『ポセイドン』見たんですよ。
そのとき、映画館の入り口に『パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズ・チェスト~』の広告が置いてあったんです。

すぐさま2枚盗り取りました。
そこを父親に見つかり、「何で二枚取るん?」。

 私は胸を張って答えました。


 「一枚は※ジョニー様ノートに、もう一枚は引き伸ばしてポスターにする用に。」


 呆れられました。
 個人の趣味ですからねー。いいじゃないスか。

でね、私携帯家においてきちゃったんですよ。

まぁ必要ないかなー、とか思っていましたけど、あるものを見た瞬間超絶後悔しました。



    等身大ジャック・スパロウ様が!!
そのときの気持ち=あqwせdrftgyふじょp;@:


『ふじこ』になるはずの所が私がやるとどうしても『ふじょ』になります。糞ぅ。

いや、携帯あれば写真でぱしゃってして壁紙にできるじゃないですか!!
悔しいです。

 悔しかったので、家に帰ってからローソンで先ほど取ったジャックスパロウのチラシを拡大コピーしポスターにしました。

そのポスターのジョニー様を撮って、壁紙にしましたvvvv


 ・・・おぉぉう!!私らしくなく語尾に『vvvv』がついてる!しかも4個!
  無意識でした。そうか、そんなにジョニー・デップがすきかわたし。


     大好きです!!


 でも実は女遊びが激しいヴォルフを嫉妬で襲うユーリ(ユヴォル)とジョニー・デップだと、何かやっぱ前者に惹かれちゃうんです。


  そういう女なんです。私は。



今さっき携帯を開いた(丸一日開いてなかった)ら、見知らぬ人から一件の着信が。
恐れを知らぬ(馬鹿とも言う)私はなんと家電からかけなおしました。
本当馬鹿だ私。

で、したらなんかめっさ低い男の人がでたんですよ。
私ビビりました。ビビッたけど負けませんでした。

?:『はいもしもし』

私:『(格好つけた声で)あのッ・・・・!電話、しましたよね?』

?:『は?』

私:『あの、携帯に、1時ごろ電話しましたよね?』

?:『あ、まーさん?(実際は私の苗字)』

私:『(知らない声だったので)へ!?』

?:『俺だよ、A.Kだよ』

私:『へ?・・・・・ええええ!?』


 そうです・・・・。彼は私の3歳の時(つまり幼稚園の年少さん)から9年間同じクラスだった幼馴染の少年だったのです・・・。

 しかし彼の声はもっと可愛かった。京とか京とか京とかと『あれ絶対可愛い顔して鬼畜攻めだよねーww』とか言ってたくらい可愛かった。

声も何となく稚拙な話し方で、顔も可愛かった。あの、幼いゾロに凄い似てた。



  その彼が。




  あああああああああ声変わりィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 声変わりしちゃッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

私:『(パニック起こし)え!?え?!ええええ!?ええええええ!?』

A:『(何故か爆笑)』

私:『え、、、A!?声変わりしたの?!』

  すると返って来た返事は。

A:『え?何でぇ?別に?』


     別にじゃねーよぉぉぉ!!!


  9年間チミの声を聞き続けてきたんだYO!?

 ていうか低い声でその稚拙な話し方やめろ!!顔にはあってるけど!!

 低い声で言われるとなんか何となく萌えるから!!
 幼馴染の声で萌えたくないから!!君と君の親友2人(男)の三角関係妄想して萌えてたけど!!
 
私:『(脱力し)・・・あ、そう?なんか声変わってたから・・・・・・電話どうしたの?」

A:『(何か気恥ずかしそうに)いや・・・・・電話番号登録しといて』

私:『へ、あ、うんわかった。何で私の番号知ってるの?』

A:『いや、前U(彼の親友の1人。総受けと妄想されていた)から聞いた。』

私:『あそうなの?うん。わかった。』

A:『登録しとけよ?』

私:『(携帯いじりながら)今したよー』

A:『うん。メールアドレスとかは・・・』

私:『ん?』

A:『他の人に聞いて』

私:『え、あ、うん。わかった。』

A:『うん・・・・・』

私:『うん・・・・・』

A・私:『『・・・・・・・・』』

私:『えっと!じゃ、じゃぁ同窓会で、ね!!』

A:『うん。バイバイ』

私:『バイバーイ・・・・・・』



    会話終了。


 ていうか何!?何で其処まで登録して欲しいわけ!?

  彼の行動は不可解です。可愛いんだけどな。


 友人三角関係について語らせろ(ぉぃ

 登場人物・・・誰に当てはめよう。ワンピースでいくわ。丁度いいから。

  役割

    U(総受け):ルフィ

    K:(攻め):サンジ

    A:(絶対攻め):ゾロ


   外見的にはなんか違いますが、キャラはぴったしです

  まぁKがゾロでもいけますが。

 ゾロは外見は子供ゾロです。Kはもう外見も声も大人の男性(ぇ)なのでいいです。
 女好きじゃありませんが(むしろ女苦手?)。

 Uはもうルフィです。運動神経異常にいいし(水泳はジュニアオリンピック選手です)。
 性格もひょうきんで明るいし。

   

    ・・・・・あれ。腐女子に戻ってる?




   ジョニー様ぁぁぁぁ!!置いてかないでぇぇぇぇぇ!!!


  
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-06-04 19:40 | 腐女子
あーもう
学校帰り近くの本屋でREBOREN!の10巻発見。
表紙がバジルで可愛いを連呼しながら手を伸ばしかけていました。

はっ。いかん。ジャンプで読んだもんね。買っちゃ駄目だもんね(ランボ調

学校の友人にはもう・・・恐ろしくてここ(チェリフレ)のアドレスなんか教えられません。
折角キャラたて完了したのに。
ヲタで腹黒くて触手萌えーとかショタ萌えーとかとりあえずBLならなんでも萌えーとか見せられませんよ。


最近自分が何かわかりません。

天然純粋キャラから一変(したのか?)優しい優柔不断純粋キャラになりました。

天然ではありません。付き合う友達が微妙に変わって、ツッコミに転職しましたから。
でも純粋は永遠に。笑 純粋キャラやってると好感度がUPします

・・・あー・・・ブログますます見せられないわ。色んな方面でヤバイのにこのブログ。

もう偽善者ですヨ私。
完璧偽善者です。

坂本龍馬になってみました。

学校の愚痴とか書くのはなんか嫌なので書きませんが、自分自身に対しての愚痴は許されるよね?


めちゃくちゃもう駄目です。
多分、クラスで一番黒い人だ私。なんか黒魔術でもつかえそうな勢いで黒いもん。

超絶偽善だよ?

「悪口は駄目だよー」とか言ってるんですよ、私が。
「本人のいないところで陰口は駄目だよー」とか言ってるんですよ、私が。

ああもうだめだ・・・・・。

時間ないんで切りますね。
辛いコメントは避けてくれッ!!
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-06-02 20:45 | 日記系
ああ糞ッ・・・・。
最近まるマ専門ヲタになり始めました。
なんか、マンガとか全然読んでなくて学校への電車の中で絶対に毎日マ王読んでる。
本当絶対。絶対私の鞄の中にはまるマが一冊(若しくは二冊)。
一冊の本を6回読みました。

ていうかバトン長ッ!DHH行かなきゃ良かった。糞ぅ。DHCみたいな名前しやがって・・・!駄目

ヲタバトン
▼ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
本誌で読み始めた。サスケ好き。サイの笑顔を見て、『ああ笑顔って素晴らしい』って思った。

■D.Gray-man
叔母さんに小説貰いました。。。
全巻読んでます。来週本誌で復活するので、読みます。

■テニスの王子様

話の内容についていけず6巻くらいで断念。
キャラくらいは(綾ちゃんの影響で)分かる。本誌では一応読んでる。

■BLEACH
全巻読んでる。特に好きじゃないけど、一応本誌で読んでる。

■ONE PIECE
ゾロぅ!!
最近アニメを卒業しました。ウォーターセブン嫌い。

■ガンダム
SEED・・・・デスティニーのスペル忘れた!
シン・アスカの元ファンです。

■ファイナルファンタジー
名前しか知らない。

■EVANGELION
すんません。

■ドラゴンクエスト
タッタタータータータッタター♪のメロディーをピアノで弾けるようになった。
知らん。

■BLACK CAT
子供トレインに萌え萌え。
『星の使徒』とか、偉くパクリっぽいのが多かったなぁ・・・と。
2ちゃんではものすごい非難の嵐な作品。私は好きだけど。

■学園ヘブン
BLってことしかしらん。
つかマンガじゃねーよ。

■ドラゴンボール
初期ドラゴンボールは見てた&読んでたよ。

■北斗の拳
パチンコ。

■セイント星矢
池袋にあるとある同人誌専門店は、セイント星矢のヲタグッズで有名なところらしいです。

■ボボボーボ・ボーボボ
へっぽこ丸が可愛いな。
興味なかったけど本誌では一応読んでて、面白かった。

■HUNTER×HUNTER
クラピカぁぁぁぁ!!

■銀魂
好きだなぁ・・・・・桂さん。もうだめ。溶ける。好き。空知先生好き。

■DEATH NOTE
映画が楽しみだけど・・・。
Lのあのキモ可愛さは表現できないと思います。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ襲い受け万歳ッ!ネウロセクシー万歳っ!
本誌では銀魂・REBOREN!・モテ王の次に読む好きさ。

■ウテナ
すんません。

■アラレちゃん
昔アニメの再放送見てたわ。元祖眼鏡っ娘はアラレちゃんだと思います。

■パタリロ
あー・・・聞いた事あるわ。

■地獄少女
アニメ一回だけ見た事あるけど、作者があんまし好きじゃない・・・

■エウレカセブン
ヒロインみたいな髪形になりたい。

■ゼノサーガ
ごめん

■サイバーフォミュラー
必殺技の名前?

■ストリートファイター
えーっと・・・・

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
聞いた事あるわ。

■こいつら100%伝説
知らない。

■名探偵コナン
哀ちゃん可愛いよな。
キッド×コナン(キッド×新一前提)に萌へ萌へ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
びっくりマンはおいしい。

■ツインシグナル
知らぬ。

■GANTZ
しらねーっすよぉ

■ギャラリーフェイク
聞いた事あるわ。

■ローゼンメイデン
鋼の再放送の次にやってた奴だよね?

■MONSTER
うーん・・・。

■幻想水滸伝
私の友達が持っていたような。

■おおきく振りかぶって
一巻しか読んだ事無いけど、野球始めるので読もうと思います。萌えるらしいし。

■RAVE
もはや読み方すら・・・。

■メダロット
さぁ。分かる人いるのか?

■ヒカルの碁
影響され碁を始めようとする→挫折。
ヒカルの髪の色が凄いなーと思っていました。

■機動戦艦ナデシコ
聞いた事アル。

■BLUE SEED
えSEED?ガンダム?違

■覚悟のススメ
いいタイトルだ。

■トライガン(トライガン・マキシマム)
マキシマムって、何か栄養ドリンクっぽい。

■女神転生
聞いた事あるわ。

■セーラームーン
ごめんねーすなーおじゃなくーてー・・・・

■FATE/stay night
そろそろ分からないということを表示するネタが尽きてきました。

■ハーメルンのバイオリン弾き
ブックオフで見た事アル。

■ぷよぷよ
携帯に入ってる。

■さよなら絶望先生
2巻の嘘あらすじで、絶望先生が貞操の危機に陥っていました。
面白いよね。

■バテン・カイトス


■ワイルドアームズ


■爆走兄弟レッツ&ゴー!


■コゼットの肖像


■好きなゲームキャラ
ええなにこの質問。

■テイルズオブジアビス


■聖剣伝説


■幽遊白書
面白いけど、最後の方絵が雑になってきたよね。

■音ゲー


■マリア様がみてる
私の元・友人がハマっていました。

■テイルズ


■LOVELESS
京とか言う人が好きだったよな。

■エア・ギア
面白いらしいけど、興味がわかない。

■名探偵ホームズ
あー・・・小説の方?アニメの方?

■鋼の錬金術師
ロイロイロイヤルホテルー

■B.B.JOKER


■拝み屋横町顛末記


■ハチミツとクローバー
映画化されるらしいね。

■アイシールド21
セナ×ヒル魔ッ!!ご飯4杯いける。
ヒル魔さんは永遠の受けです。あの人の攻めとかありえない。

■マザー2


■フルーツバスケット
そんなんあったな。

■彼方から


■福屋堂本舗


■うる星やつら
あんまりそわそわしないで?

■ガラスの仮面
ああ。あったな。

■スレイヤーズ


■蟲師
ギンコがサンジに見えてしかたない・・・

■NHKにようこそ!
まるマの隣によく置いてあるな。ごめん、ヴォルフにしか興味ないんだ。

■ここはグリーンウッド


■ボンボン坂高校演劇部


■ロミオの青い空


■ぼくの地球を守って


■風光る
可愛いよな沖田さん可愛いよな沖田さん可愛いよな沖田さん。
おセイちゃんももうなんか沖田さんとできてるし・・・。
叔母さんの影響です。叔母さん、最新刊貸してください。

■カウボーイビバップ
何それ。

■3・3・7ビョーシ!!


■グランディア


■七つの海のティコ
アゲハがテレカもってたよな。アニメ見てた。

■SAMURAI7
マニメ撮ろうとして間違えて撮っちゃったの。
父さんがマジになって見てた。黒澤監督は偉大だ。

■最遊記
面白いのか面白くないのかイマイチよく分からないので・・・。

■リボーン
えなんでタイトルカタカナなんだよ。REBOREN!て書けよ。直しちゃ駄目?
ごっきゅぅん!!シャマルにセクハラされてない?山本にいぢめられてない?
ハイパー死ぬ気モードのツナがもうなにあれカワユイ!バジルちゃんも可愛いけど。
10巻表紙はバジルちゃんです。明日登校中の駅の売店で買います。

■風のクロノア


■ドロヘドロ


■ハム太郎
終わったんですか!?
昔とんがりくんのまねがうまいとよく褒められました。

■ひぐらしのなく頃に

ちらっと見たことあるね。

■まるマシリーズ(追加)

えちょっとモテ王と迷ったんだけど。
ヴォルフが可愛いです。私はいままるマ中毒です。
読んでない人は読んでみてください。読んでみて。読め!!

 疲れた!投稿広場の短編小説更新しようとしたのに!
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-06-01 18:48 | バトン
再び髪を切ります
先月ショートカットにしたばっかりなのに、また伸びました

なんでだよぉ!何で伸びるんだよぉ!早ぇんだよぉ!


そういやエロい事考えてると髪の毛のびるの早くなるとか聞(強制終了
どうしてでしょう。

ユヴォルとかコンプーとか色んな妄想を授業中していたからでしょうか。
しかもヤバめ。


でも友人には『天然系純粋優しいキャラ』で通っています。

SとMの意味も知らない少女キャラです。
学校ではこの間、サディストとマゾの意味を知ったことになっています。


    ・・・小学校のSの面影は、欠片もありませぬ・・・・。

 しかも優しいしね!?私優しいしね!?


今日、初めて抱きつかれました。

いつも抱きつく側だったので、初体験☆です。
結構可愛い子なので、嬉しかったな。ハァハァ。

なんか、妹的な子にね。抱きつかれるとうれしいのよ。
私の妹に抱きつかれても嬉しくないけどな。



今日、これから再び髪の毛短くしてきます。

もういっそ男に間違えられるくらい短くしてきます。

友達の家が高級美容院なので、そこに行くの。
1000円割引だってよ。ラッキーです。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-05-25 14:38 | 日記系
聖砂国編とちょっとのシマロンネタバレ感想

一巻から最新刊、ちびちび読み直しました。
シマロン編からのネタバレ行きます。妄想込みね。
OKな方だけすくろぅる。






        




























              本当にいいの?







































ユーリがぁ!ユーリがぁ!ユーリのファーストキスがぁ!!!


とうとう奪われました。ミソは奪ったんじゃなくて奪われたんです。
大体フリンさんは故人のだとはいえ人妻だぞ!?

ていうかアレはフリンさんが奪ったんだよな・・・。
でも結果的にユーリはフリンさんに恋してフリンさんにフラれるので

式的にはこう。

    ユーリ→フリン→ノーマン(故人)

妄想加えると。

 コンラッド→ヴォルフラム→ユーリ→フリン→ノーマン(故人)


・・・・・・・すげぇ!!どろどろ!!
この式だけでなんか、妄想文が書けそうです。


 例えば。


「フリン・・・フリンさえよければ俺、ずっとノーマン・ギルビッドでいるから・・・!」
「クルーソー大佐・・・」

「俺の・・・・・ずっと傍にいてくれないか?」

           (この辺までは公式だよ。)
           (ここから下が妄想だよ。)

「ユーリ・・・・・?」

「ヴォルフラム?!いつからそこに・・・」
「今の言葉は本当なのか・・・・・・?」
「ヴォルフラ・・・」

「今の言葉は本当なのかと聞いている!!」

「落ち着けヴォルフ!!」
「僕の問いに答えろッ!」

「・・・・・本音だよ・・・・。俺はフリンが好きだ。」

「クルーソー大佐ッ」


「貴様ッ・・・・!!・・・そうか・・・・・。」
「ああ・・・・・。ごめんな。

       婚約を、破棄して欲しい」

「・・・ッ・・・!わか・・・った。 」

「 ヴォルフラム!

  ・・・幾ら陛下とはいえ、俺の大切な弟を泣かせることには感心しませんよ?」

「な、泣いてなど・・・!」
「無理しなくていいんだ、ヴォルフ。」



              こんな?


  最終的にコンプー。プー悲恋。うう。
 でもコンプー大好物だから・・・!ユーリ×フリンは公式です。マジで。
  フラれちゃうけどね。

 そのあと聖砂国編へ移り、ユーリには彼女ができます。

 大賢者(ムラケン)も見てます。今の所、三男にはばれていません。

 まぁそっからすっ飛ばしてですね。

 サラちゃん、Sだったのね。

   サラ気に入ってたのになぁ・・・畜生。


ていうかヨザック!!

ヨザックが!ヨザックが!!

ヨザックが死ぬとは予想外でした。グリ江ちゃぁん・・・。涙
ヨザックはギャグ隊長だったので、ギャグが少なくなる予感がします。


 そしてそして。

 ユーリが!!再びユーリが!!

 ユーリの目が!

   ユーリが失明してしまったので、ユーリの目代わりはヴォルフラムでしょうね。 

  ていうか。


   原作なんであんなコンユなんだよ!?


 コンラッドがとうとうやらかしました!
 恐れ多くも魔王陛下を抱きしめました!ぎゅーって!
 脱水症状を起こしているユーリを抱きしめました!

  「生きていて良かった・・・・・」

 しかも箱マによると、コンラッド目頭熱くしています

 おいいいいいいいいい!


 泣くなよ!泣くなよ!?そこであんたがないたらコンユ確定しちゃうから!
 
 そして最後。


  ヴォルフラムが。


  一番ショックでした。




 
     ユーリが(上様が)ぁぁぁぁ!!!ヴォルフを汚した、じゃなくて怪我させた!!

    信じらんない。しかもヴォルフ、血流して倒れるし。
 倒れたヴォルフをユーリが抱きとめてるし。


       コンユなのかユヴォルなのかはっきりしろ


    まぁ・・・恐れ多くも魔王陛下を攻めるなんて無理よね。
 
   大体ユーリはジュリアさんだしね。コンラッドが気にしちゃうのも当然か。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-05-23 19:19 | まるマ王系
最近学園アリスにハマった
ルカぴょんかわいい。

ていうか、ナツルカ原作公認?



巷ではやっている成分分析をやってみました。

まずは私のHNその一から。

まーさん の50%はホットドッグで出来ています
まーさん の41%は糸くずで出来ています
まーさん の9%は一生懸命で出来ています


・・・・・ホットドッグ?

私の体の半分がホットドッグでできていたのか。知らなかった。
ていうか糸くず

糸くずって何だよゴルァ!(怒)
9%の一生懸命が救いです。

次に私のHNその二。

木戸 飛鳥 の95%は手洗い&うがいで出来ています
木戸 飛鳥 の3%はオール電化で出来ています
木戸 飛鳥 の2%はアイスクリームで出来ています

手洗いうがい。
体にいいじゃないっすか。
木戸さんの95%は手洗いうがい。

オール電化。
電池切れになったら、動きません的な?
2%はアイスクリーム。おいしいよ。

 ・・・いいとこなんもねーじゃん

次に学園アリスのヒロイン。

乃木 流架 の33%は運で出来ています
乃木 流架 の27%は友情で出来ています
乃木 流架 の27%は黒酢で出来ています
乃木 流架 の12%は改善で出来ています
乃木 流架 の1%は高性能浄水器で出来ています

多いなちくしょー。

33%が運。棗と出会えたのも運命でしょう。
27%が友情。棗ね。
27%が黒酢。

黒酢。黒酢。

12%が改善。改善するところなんかねーっすよ。

1%が高性能浄水器

・・・震災とかの時、便利だね☆

旦那さんとの出会いがよくわかる成分でした。

ていうかなんか、私のときに比べてズルくねぇ?


旦那さんいこう。

日向 棗 の50%は誕生日で出来ています
日向 棗 の34%はマラソンで出来ています
日向 棗 の11%は情熱で出来ています
日向 棗 の3%はハロゲンランプで出来ています
日向 棗 の1%は貪欲で出来ています
日向 棗 の1%はスポットライトで出来ています

え、多くない?私のとき3個だったんだけど。

50%が誕生日。

まぁ・・・誕生日に生まれたからね。

34%がマラソン。結婚というゴールまで、ルカぴょんと二人三脚。
11%が情熱。ルカぴょんとの愛ですかぃ。げへへ。
3%がハゲロンランプ。ハゲロンランプってなに?
1%が貪欲。その貪欲さに任せてルカぴょんを(自粛
1%がスポットライト。結婚式は、スポットライト。

ふぅん・・・。ルカぴょんとラヴラヴだ。

最後に私の本名で。

○○ ○○○の77%は自家製味噌で出来ています
○○ ○○○の5%はハムソーセージで出来ています
○○ ○○○の5%は気の迷いで出来ています
○○ ○○○ の4%は餅で出来ています
○○ ○○○の4%は玉露で出来ています
○○ ○○○の4%は不吉な感じで出来ています
○○ ○○○の1%は壁で出来ています


私の半分以上は、自家製味噌でできているらしいです。
味噌好きだからよかったです。

5%はハムソーセージです。豚なんです。すみません。
5%は気の迷い。おかしいな、迷うことなんかないのに。
4%は餅なのよ。だから粘着質なんだ。
4%は玉露でできています。玉露すきー。

4%は不吉な感じでできています。

不吉な感じ?不吉な感じ不吉な感じなんだよこのやろー。不安になります。

1%は壁。もう無視します。

  なんかいろいろと納得できないうらないでした。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-05-06 15:25 | 趣味系
今まで惚れたキャラクターの受け攻め

タイトル通りよん。
男性の方(ココロが女性な方はOK)・冷たいツッコミする方はレスを控えてくだされ。

多分古いじゅんで。


●ロロノア・ゾロ(ワンピース)

ポジション・攻め

ポジション以外のカプ・無し。総攻め。

大好物カプ・ゾロル(ゾロ×ルフィ) ゾロサンは苦手です。ムサイ同士がいちゃいちゃしてても萌えん。

●道 蓮(シャーマンキング)

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・無し。総受け。

大好物カプ・葉蓮 ホロ蓮 ハオ蓮 これ決定版。

●ハリー・ポッター(ハリー・ポッター)

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・ハリハー(ハリー×ハーマイオニー)。NCですから。

大好物カプ・ドラハリ シリハリ(シリウス×ハリー) ロンハー(ハーマイオニーじゃないぞ)は論外です。

●ロイ・マスタング(鋼の錬金術師)

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・無し。リザさんでさえもロイを前にすると攻めに。笑

大好物カプ・エドロイ ハボロイ ヒューロイ ブラロイ 軍人×ロイ 私がヲの道にはまった決定版です。


●クラピカ(ハンター×ハンター)

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・無し。無し。

大好物カプ・キルクラ レオクラ クロクラ 蜘蛛×クラピカ ていうかキルクラ(しつこい

●原田 巧(バッテリー)

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・無し。無しっていうか、一つしか思いつかないっていうか、コレで萌える。

大好物カプ・豪巧!あと、先輩×巧。

●桂 小太郎(銀魂)
実は銀魂、かなり前からハマっていました。

ポジション・受け

ポジション以外のカプ・無し。

大好物カプ・銀桂 高桂 土桂 沖桂 ていうか桂受けなら何でも良い。新八は参加しちゃ駄目。

●坂田 銀時(銀魂)
こういうときだってあるんです。あったんです。

ポジション・攻め

ポジション以外のカプ・無し

大好物カプ・銀桂 銀神 銀さんは桂さん以外愛しちゃいけません。あ、神楽ちゃんは時より例外。え

●シリウス・ブラック(ハリー・ポッター)

ポジション・攻め

ポジション以外のカプ・無し

大好物カプ・シリハリ 


ちょっと時間ないのでまた今度・・・!
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-23 20:15 | 腐女子
最近ハマってるカップリング
最近BLな話で投稿していなかったような気がするので、投稿(しなくていい)。
嫌いな人&冷たいツッコミをするひと&男はコメントしないで下さい。あの、恥ずかしいので消しちゃいますよ。見てもいいから。え


REBONR!(単語覚えました。ふふふ)に半身浴中です(え
それもそのはず。ステキなカプがごろごろしているのですから・・・!(危

最近私の妄想の餌食になっているカップリングランキング


1位 シャマ獄(REBOREN!)

・正式名称 シャマル×獄寺

・類 おっさん×ツンデレ美少年

・魅力 だってシャマルのほうはアレですよ!?無精ひげ。でも白衣。白衣。白衣!
更にごっきゅんの子供の頃から知っていたという萌え公式設定が。
ごっきゅんと何かしら絡んでるしシャマル!修行の師匠はシャマルだし!
しかもしかもシャマルは保健室の先生なので、ごっきゅんを(強制終了

・妄想ジャンル  ギャグと18き(強制終了

・希望設定 弱った獄寺くんをシャマルが優しく介抱してくれると嬉しいです。


2位 山獄(REBOREN!)

・正式名称 山本×獄寺

・類 野球ヘタレ少年×ツンデレ美少年

・魅力 山本節!え 親友(?)同士ですよ!?親友(?)同士!
しかもごっきゅんのほうは山さんに対して冷たいですからね!態度!
山本の方は天然で流してますからね!嫌味!
中身も見た目も全然違うところがいいです。何気山本鬼畜そうだし。

・妄想ジャンル 甘々・山本がツナに嫉妬・シリアス18き(強制終了

・希望設定 山本は59にゾッコンなんだけど、59はツナを敬愛(恋愛感情じゃないところがミソ)していて、山本なんか目にありません。ツナに嫉妬した山本は、59を・・・これ以上はとてもいえません。
あと、両思いネタもいいです。59が恥ずかしがってんの。えへへ。


3位 コンプー(まるマ)

・正式名称 コンラッド×ヴォルフラム(わがままプー)

・類 腹黒兄×ツンデレ美少年弟

・魅力 前回萌えカプ第1位です。兄弟ですよ!?兄弟!何か、キーボード打ってるとコンプにはまりそうな感じがします。
兄弟・・・。禁断恋愛。ていうか、兄が一方的に。でへへ。ヴォルフがユーリLOVEなところがいいです。あの、すれ違い。ぎゃー!兄弟!兄弟!(黙れ
お兄ちゃんは優しそうなのに実は黒いし。弟はわがままで独占欲が強いけど天然で純粋だし。ツンデレだし。

・妄想ジャンル シリアス⑱ ⑱の意味は気にしないで下さい。もうコンプはシリアス⑱以外考えられませんから。

・希望設定 ユーリに会いに行く途中コンラッドに会ったヴォルフ。コンラッドはもうヴォルフが可愛ゆくてしかたない。しかたない。ココロが駄目ならカラダだけでも!・・・お腹一杯です。


4位 ユヴォル(まるマ)

・正式名称 ユーリ×ヴォルフラム 

・類 類というか、婚約者同士だけど。
しいていうなら ヘタレ陛下×ツンデレ美少年部下?

部下という表現はぴったりしないな・・・。


・魅力 婚約者同士ですからねー。婚約者同士ですもん。
婚約しているんだから、まるマの最終回は結婚式でジ・エンドでしょ?
ユーリへたれだけど、スイッチ入っちゃうと黒くなりそう。
ヴォルフはもうユーリが望むなら何でもするお って感じだから。
ただ、ちょっと抵抗したり恥ずかしがったりしそう。まぁツンデレですから。

・妄想ジャンル 甘々⑱ まるマはもう⑱ばっかです。笑(笑 じゃねーよ

・希望設定 甘けりゃ何でもよし!シリアスは流れ的に無理でしょ。
情事が終わった後にユーリが決め台詞『結婚しよう』がでてくれればいいです。


5位 ラビュー(D.Gray-man)

・正式名称 ラビ×神田ユウ

・類 おちゃらけ謎系少年(青年?)×和風クールツンデレ美少年(青年)?

・魅力 ラビュー特集読んでからハマりました。外見も中身も真剣に正反対な二人がいちゃいちゃパラダイス(NARUTO)。ラビがあんな性格だから・・・!ユウがあんな性格だから・・・!
ラビが絡んで神田が冷たくあしらうも、結局は絡んじゃう、みたいな?
真ん中にアレンが入ってくれると、よりいいです。ラビvsアレン×神田。

妄想ジャンル ギャグ・シリアス⑱

・希望設定 冷たい神田に絡むラビ。でも相手にしてもらえない。むしろモヤシのほうが相手にされている。モヤシむかつく。神田可愛いでもむかつく。しかたない!・・・この後は以下省略。

とりあえず5位までupしました。『学校の様子』をupした直後に書き始めたのに、夕飯やら風呂あらいやらをはさんだらこんな時間に。

今度、6位から10位までupしますが、ランキングが変わっている可能性が。え
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-21 20:32 | 腐女子
学校での様子?
久しぶりですまーさんです。

本日は良いお日ごろで。
学校が始まり、毎朝6時に起きて8時半に学校に着くという何かむかつく生活を送っております。

学校では私、天然系純粋真面目少女を装っていますので、このブログの事は内密に。何
学校の偏差値が偏差値なので、数学テスト100点でした。すげーといわれました。

だけど、この程度の問題、小学校のとき5年の一学期テストでやりました。
小学校のときの偏差別クラスでは、上から3番目下から2番目でした。

中学校では。
偏差別クラスの結果、発展一〈一番高い〉でした。

 うーん。なんかやるせなくなってくる。

とにかくそんな感じです。
天然系純粋真面目少女なんです(しつこい
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-21 19:27
バトンでさァ
●手を繋ぐなら

桂さん

●抱きつくなら

ユーリ。ユーリがヴォルフに嫉妬されるところを見たい。

●抱き付かれるなら

山本か高杉か雲雀さん。イマイチ統一性が無い。

●恋人にするなら

ごっきゅん。ツンデレを楽しみたい。

●ペットにするなら

桂さんとヴォルフとごっきゅんを飼いたい。
あでも、ごっきゅんの飼い主は山もt(強制終了

●結婚するなら

収入の安定していそうな土方さん。

●浮気するなら(夫が上記という前提で)

スリルを楽しむ為沖田さん。

●父親にするなら

坂田さん。

●母親にするなら

優しそうな京子ちゃん。

●兄にするなら

桂さん。頭なでなでされたい。本当はお母さんにもなってほしい。

●姉にするなら

お妙さん。

●弟にするなら

ビアンキになりたいので、隼人君。

●妹にするなら

神楽ちゃん

●子供にするなら

ツナ

●構われたいのは

ユーリになりたいのでヴォルフラム

●構いたいのは

隼人

●語るなら

沖田くんと一緒にサディスティックな会話を楽しむ。

●甘えるなら

桂さん

●甘やかすなら

ごっきゅん

●敵に回したくないのは

ヒル魔。勘弁してくれ。

●デートするなら

『骸ちゃんがいいわよね~』・・・なんのキャラのまねかわかった方は密かに喜べ。

●旅行に行くなら

ディーノさん

●親友にするなら

山本
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-10 15:58 | バトン
ごっきゅんを世界で一番愛してるのはあたくしよ!
携帯から投稿です。
■1、あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず) ・獄寺 隼人・桂 小太郎・フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム・ハイパー死ぬ気モードツナ・骸さん・須王 環■2、の中で、あなたが最も好きなキャラは? ごめんごっきゅんです。■3、そのキャラのどんな所が好きですか? ツンデレで頭良くて可愛くて可愛くて最近無駄に色気放出しててピアノ弾けて煙草で山本のエロい視線を頑張ってくぐり抜けてて強くて守ってくれそうで一途で女顔でトラウマがディープでちょっと抜けているところ。ジーパンがよくにあっていてモテモテで華奢で照れ屋なところもきゅんっ、です。キャラコン1位だしね。■4、そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください 1!猫耳尻尾つきメイド服!山本に見せろ!2!着物(女物で髪もちゃんと和風に整えて)!前をはだけさせて下さい…!鼻血 3!言っていいのかにゃこれ…スク水(もち女子用で、髪は後ろでピンク色のゴムで縛って下さい)!スク水…はぁはぁ。胸パッドは付けないで山本先生に見せに行きなさいプールで泳いだあと…!(変態■5、バトンをまわす5人 見た人回せ(死ね
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-07 23:49 | バトン
最近バトンでしか更新してない
経験バトンだゾ☆
あるものには○、無いものには×つけるそうです。

入院 ○

骨折 ○

献血 ○

失神 ○ ちなみに入院~失神まで、全て一つの事故でやったことです。笑

しゃぶしゃぶ ×

万引き ×

補導 ×

女を殴る ○

男を殴る え…ば・・・×・・・・。死

アルバイト ×

海外旅行 ○

テレビ出演 ○ NHKのニュースインタビューでした。4年生のゴールデンウィークな羽田空港。

ライブ出演 ×

合コン ×

北海道 ×

沖縄 ○

漫画喫茶 ○ 僕を好きだといってくれた人ともう1人の男子で行きました。ちくしょー。知らなかったんだよ。

ネットカフェ ○ 1人で行きました・・・笑

油絵 × 絵は嫌いです。

エスカレーターを逆走 ○ 何十回もやりました。

フルマラソン ○

バイク運転 ×

交通事故 ×

お年玉をあげる × まだ貰っています。

一万円以上拾う ×

一万円以上落とす ○ あのときは死にました。そのあと焦って探したら発見。

金髪 × 金髪はヴォルフ以外嫌いです。
 
ピアス × 人体は穴だらけなのに、これ以上穴開けてどうするんですか・・・・。

50万円以上の買い物 × 

ラヴレターをもらう ○

手術 ○

一目ぼれ ○ ヴォルフラムやロイに・・・。死 現実そんなことありません。

幽体離脱 × そんなことあるわけ無いでしょー。

ヨガ ○ 体育の授業で。

徒競走で一位 ○

リレーの選手 ○

他人のこどもをしかる ○ 他人の子供を殴りまs(強制終了

コスプレ ○ キャラとかじゃない!キャラとかじゃない・・・。白衣の天使と、学ランの悪魔です。何

ものもらい × あってたまるかよ。

学級委員長 × 副委員長ならやったことあります。

ナンパ ×

逆ナンパ出産 × 僕まだ未成年。

飛行機 ○

ディズニーランド ○

スキー ○

スノボ ×

サーフィン ○ 波酔いしてすぐやめた。

異性に告白 ×

同性から告白される × 格好いいとは言われた事ある。

喫煙 × 僕そういうことには厳しいので。

出待ち × きもいっすよ。


ちなみにこれ、見た人は強制らしいからよろしく。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-03 15:35 | バトン
自分の中の登場人物紹介
銀魂アニメまで、後二日ですね。早くみたいです。テレビ大阪だけど


暇なので、私の中の妄想を交えてマ王のキャラクター紹介をしたいと思います。

渋谷 ユーリ・・・一般的には
主人公。もうすぐ16歳。
水洗トイレから流されて、第27代魔王に就任した高校生。負けん気と正義感が人一倍強い。銀行家の父と少女趣味な母と優秀な兄がいる。
とされている。



あ、ちょっと出かけてくるので一応上げておきます。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-02 12:40 | まるマ王系
好きな声優さんについて語るバトン
このバトンは、あなたが好きな声優さんについて解答してください。
題名は、答える方によって変わっていきます。

大好き声優バトン 斎賀 みつき 様

1、 初めてその人の声を意識したのはどんな作品でしたか?

王泥棒です。女性なのに、とても凛々しい声でした。
我らがヴォルフラムの声優様でもあります。

2、 その声優さんの代表作はなんですか?

自分の中ではヴォルフです。爆

3、 その声優さんのどんなところがお好きですか?

女性なのに凛々しいお声。
張りが合って、それなのに滑らか。
演技力が上手いところも大好きです・・・!ヴォルフ・・・!

4、 ぶっちゃけおっかけはしちゃいましたか?もしくはする予定。

しませんよー。

5、 これからその声優さんの作品を買う予定はありますか?それは何ですか?

まるマDVD が欲しいです。

6、 その声優さんに関するもので、何かレアなものはありますか?

ないです。

7、 その声優さんが歌を歌っていたら、どんな歌が好きですか?

なんだっけ。終わらない冒険。

8、五人の方に回してください。

京、綾ちゃん、山本、蓮華、・・・・あと1人ィィ!
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-02 12:33 | バトン
見たら必ず答えるバトン
■今やりたいこと
  トイレ行きたい。

■今欲しい物
  ヴォルフ、上様モードユーリ、今日マDVD、まるマ文庫本全巻、好きしょ全巻。
 
■現実的に考えて欲しいし買えるけど買えない物
  好きしょのゲーム。買いたいけど、買えるけど、買えない・・・・!何
 わけの知りたい人は検索で『好きなものは好きだからしょうがない! ゲーム』といれてみてください。

■今欲しい物でも高くて買えない物
  今日マDVD、プレステ。

■タダで手に入れたい物
  ヴォルフ、金、金、金、ヴォルフ、ごっきゅん、金。

■恋人にもらって困る物
  アクセサリーとか。嫌いだし。

■恋人にあげるとしたら
  キス。違
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-02 12:22 | バトン
あいつバトン
+++++あいつバトン+++++
バトンを投げて下さった人=あいつ。

■あいつの名前を教えてください。
 八神なんとか。 


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 下僕と主人。違

■あいつを色で例えると?
 オレンジ。

■あいつを四文字熟語で例えると?
  付和雷同。

■あいつの良いところ、ひとつ教えて。
  すぐだまされちゃうところ。

■あいつに唄わせたい歌は?
  少女A。恥ずかしそうに歌っているところを見たい。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  思いっきり壊れてあたりにそういう印象を植え付ける。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  お前、・・・・やっぱりいいです。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
  蓮華とフラン。
 
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-02 12:18 | バトン
魔の強制バトン
京の馬鹿・・・。めちゃくちゃ長いよこのバトン・・・。

HN:色々。

年齢:84歳・・・だったらヴォルフと同い年だったのに。

職業:マ王。爆

病気:桜クラ病。死

装備:魔剣一つ。え
 
特技:知りたい?

口癖:うーん。

[靴のサイズ]
 知ってどうするの。

[両親はまだ結婚してる?]
  確か。

[兄弟]
 1人いたような気がする。近くでマニメ見てる人。

[ペット]
 兄弟がペットのようなものです。

*好きなもの*

[色]
 黒

[番号]
 8

[動物]
 嫌い。

[飲み物]
 緑茶

[ソーダ]
 レモンスカッシュ

[本]
 本なら何でも好きだけど、現在『まるマ』シリーズと『好きなものは好きだからしょうがない!(好きしょ)』シリーズが大好物。

[花]
 嫌い。

*質問*
つづく… *質問*

[髪染めてる?]
 染めてる人嫌いだし。

[髪の毛巻いてる?]
 ストレートです。

[タトゥーしてる?]
 身体をいじる人は嫌いです。

[ピアス開けてる?]
 これ以上穴開けてどうするの。

[カンニングしたことある?]
 透視能力!何

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 酒は匂いかいだだけで駄目人間になります。

[ジェットコースター好き?]
 愛してる。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ユーリの部屋に引っ越してヴォルフと同居(同棲)する。

[もっとピアス開けたい?]
 穴あけてどうするんだよ。

[掃除好き?]
 めんどい。

[丸字?どんな筆記?]
 割と丁寧といわれた親に。

[ウェブカメラ持ってる?]
 父さんが。

[運転の仕方知ってる?]
 助手席に座ってるから。

[携帯何?]
 ぼだふぉん。

[コンピューターから離れられる?]
 え・・・無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 一方的なら。

[犯罪犯したことある?]
 うーん・・・・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 さぁ。

[ウソついたことある?]
 あ、あるわけないじゃないか!

[誰かを愛したことある?]
 ヴォルフ。違

[友達とキスしたことある?]
されたこと1回、したこと5回。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 あるわけないでしょー?

[人を利用したことある?]
 私に限ってあるわけないでしょー?

[使われたことは?]
 ない。

[浮気されたことある?]
 ヴォルフはユーリが好きだから・・・げふんげふん。

[何かを盗んだことある?]
 ヴォルフのハート。死

[拳銃を手にしたことある?]
 あったら銃刀法違反です。



*今現在*

[今着てる服]
 パジャマにジーパン。

[今のムード]
 死にそう。え

[今のテイスト]
 ヴォルフ。違
 わかりません。

[今のにおい]
 ラーメンくさいとおもう。

[今の髪型]
 寝癖ぴょンぴょン。

[今やりたいこと]
 デスノート欲しい。

[今聞いてるCD]
 何も聞いてないっすよ。

[一番最近読んだ本]
 好きなものは好きだからしょうがない!

[一番最近見た映画]
 なんだっけ。

[一番最後に食べたもの]
 ラーメン。

[一番最後に電話でしゃべった人]
 電話チャット。

[ドラッグ使ったんは?]
 自分大好きなんで。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるかよ。

[初恋覚えてる?]
 ゾロにほれたのが最初でしたよ。

[まだ好き?]
 別に・・・ヴォルフがいるし・・・。

[新聞読む?]
 読みますよー。

[ゲイやレズの友達はいる?]
 京ちゃん、ゲイはホモですよ。
 いないだろー。

[奇跡を信じる?]
 そんなものあったら人生楽です。

[成績いい?]
 うーん。

[帽子かぶる?]
 いーえ。

[自己嫌悪する?]
 するわけないじゃん。

 ・・・するにきまってんだろ。

[なんかに依存してる?]
マ王依存症。

[何か集めてる?]
 ブックカバーを集めてます。

[親友いる?]
 いるんじゃない?

[身近に感じれる友達いる?]
 ユーリ。違

[自分の字好き?]
 大好き。

[見た目気にする?]
 しない。

[初恋]
 ゾロだっつってんじゃん。

[ファーストキス]
 だれだっけ。

[一目惚れって信じる?]
 フォンビーレフェルト卿に。
 フォンビーレフェルト卿って、何も見なくてもいえるようになりました。

[ビビビ!を信じる?]
 信じません。

[思わせぶりは激しい方?]
 激しいってよくいわれる。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 そんなことないよー。


*自分のこと*

[よく物思いにふける]
 萌え思いにふけります。

[自分は性格悪いと思う?]
 最高に優しいですよ。

[いやみっぽい?]
 全然。

[天使?]
 天使はわがままプーだよ。

[悪魔?]
 悪魔は泣きそうになっているわがままプーだよ。

[シャイ]
 ううん。

[よくしゃべる?]
 時によって。

[疲れた?]
 つかれないわけないだろ。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-04-02 12:15 | バトン
性転換バトン
京からまわってきました。

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

○まず、何がしたいですか??
 ズボン脱ぐ。爆

○ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 特に無し。。

○異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 ごっきゅん。おしゃれだし可愛い。 

○そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 わがままプーで独占欲強くて可愛くて天使みたいなツンデレ。

○友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで愛の告白を!
 うーん・・・姫っち。え

○友達の中でこの人の異性Verを見てみたい!という人は誰ですか?
 アゲハとフラン。

○お疲れ様でした。 これを性転換させたい友達5人に回してください
 
見た奴回せィ
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-03-30 15:53 | バトン
ヲ友達百人できるかな
1:今のハンドルネームは何でソレにしたの??

最近この『まーさん』というHN使ってません。
一つは、最近読んだ怪人の話が面白かったので。
もう一つは最近最も使っているHNで、緑茶が好きだから。
もー一つは飛鳥時代が好きだから。え

2:告白されるならなんて告られたい??
『僕のものになれッ!』
・・・ヴォルフ調です。
これでみつき様が声吹きしてくれたら、ヴォルフなのに・・・。

3:彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??

わがままプーのロリータ美少年ツンデレがいいです。
完璧ヴォルフだし。でもそんなのこの世にいないから。いらん。

4:春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??
秋。一番過ごしやすい。

5:何型??
Bです。たまに嘘ついてOとかいっていました。すんません。

6:何座??
獅子座。ルッテンベルクの獅子だぞ。
・・・すんません。染まってますマ王に。

7:足のサイズはいくつ??
24だったようなきがする。実質23,5くらい。

8:身長目標何㎝?
163。

9:ドコ住み??
一週間前は銀魂の舞台に住んでいました。え
今は銀魂の予告編が流れない負け組みテレビ大阪です。

10:ドコ出身??
銀魂の舞台。

11:<10>で答えたトコっていいトコ?
よくヲカマさんやヤクザに遭遇しました。空気悪い。

12:友達100人出来るかな♪どぉ思う??
ヲ友なら105人くらいいます。

13:恋してる??
ヴォルフに。え

14:めんどくなってきた??
・・・い、いえ・・・そんなことござらんよ・・・・。

15:視力何??
春は1.5でした。1.3下がった。

16:外国人に生まれ変わるならどんな名前??
ユーリになって、ヴォルフの婚約者にn(強制終了

17:今幸せ??
ん~・・・。

18:次の回る??
次の?

19:回す5人

ぬぁに?

蓮華・絶対回せよン。
京・まだ回ってきてないよね・・・?
youheiportion・HNなんですか?
雫涙 様・お願いします・・・・!
石咲 捺痲 ちゃん・婚約者の頼みを聞いてくれぇ・・・!(死

ふぅ・・・。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-03-30 15:15 | バトン
バトンを消化しましょう
たまりに溜まっていますバトン。
綾ちゃんからも、京からも、23でお知り合いになれた人々からも。

消化しよう・・・!

■今どこにいる?
パソコンの前

■今、一番近くに誰がいる?
妹。マニメ見てる。

■今、どんな服装?
パジャマにジーパン

■今、何が食べたい?
ヴォルh(違
食べ物ね、うーん・・・。チーズ。

■今、何が飲みたい?
アプリコットの紅茶。

■今、後ろに何がある?
背もたれ

■今、回りを見渡して、1番目についたものは?
時計

■今、誰に会いたい?
ヴォルフとごっきゅん。
あれ違うの?えーっと、誰だろ。
賂ちゃそかな。23で知り合って、直電で話した北海道少女。

■その人に今伝えたい事は?
俺は元気ですよ・・・・!(違

■今、一番歌いたい曲は?
『ステキな幸せ』
マニメエンディングです。NHKっぽい。

■今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
BL。

・・・死んだ。

■今の体調は?
死にたい。色々な意味で。

■今、どんな気持ち?
妹がウザい。

■このバトンは回す物じゃなく見たらやって下さい。
ん~・・・。
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-03-30 14:56 | バトン
リレー小説
最近、ふみこみゅ行っちゃリレー小説書いています。


ハマっちゃった。てへ。
いや、リボーン(の隼人ちゃん)やマ王(のわがままプー)も大好きさ。

私が開催したリレー小説で、雫涙 様 という方がとても素晴らしいそのリレ小専用のHPを作ってくださいましたので、リンクさせて頂きます。

さて問題です。何

このリレ小の中での私の名前は、何でしょう?は

ヒントその一・趣味丸出し

ヒントその二・男キャラ

ヒントその三・私の文を読んだ事がある人は一発でわかる

ヒントその四・この文の中に答え(っぽいヒント)はある!爆

ヒントその五・てゆーか答え書いた事あるしね。

わかった方は、非公開で言っちゃってくださいデス。は
コメントとかもくれると嬉しいぞ。死

雫涙 様の素敵リレ小HP
[PR]
# by sorayuki3 | 2006-03-30 12:24 | 趣味系