人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気づいた人、いたかしら。
こんこんにちは!まーさんです。実は、ちょっとロビン様にその・・・その、飽きて?しまったので・・・。ポストを変えてみました。へへへー。誰か分かった人はいるかなぁ?ふふふっ。実の実は、あの少年、ダレン・シャン君なんですよ!!可愛いじゃないっすか?もーーーー!!ダレン大大大スキー!!!!!!!!!!!!!!!
by sorayuki3 | 2004-09-12 13:42 | 趣味系