人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何か最近、オタク化したような・・・
やほい。まーさんだよ。そう。何か、タイトル見りゃ分かるけれど本当に私オタク化してきたよ。心の約九割がシャーマンキングになっちゃってるね。はまりまくり。一日一冊
シャーマンキングの漫画読んでいるし。家にいっぱいあるよ。もう、マジはまる。一回読んだら
もう止まらないね(グー、と親指を立てる)キャラ的に好きだし。ワンピースよりこちらの方が重いかもしんね。ははは。ははははは。いや、そこらへんのブックオフで立ち読みしてみそ。一見つまんなそうだけど、読めばはまる。っつーか読みたくなる。3巻あたりが爆笑。五分間笑いまくってたよ。ははは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        マンキン狂
内容的に私、オタクだね。
by sorayuki3 | 2004-11-21 15:56 | 趣味系