人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あー・・・
眠い。チョコ食いたい。眠い。トイレ行きたい。眠い。立つのめんどくさい。うわぁ・・・・・・・・。

先週バスケの試合がありましたよ・・・・。3勝したそうです。まぁ、うちの学校ならこれは凄いことなんです。いままで勝ったことなんて無かったからね。ちなみに俺は来年はパソコン部へ行きます。あ。

     今気づいたけどさ。

           このページ、できて一周年じゃん

 おおめでたしや、めでたしや。

 眠い・・・・・・・。

眠いィィィ!!!あっ・・・・。だめだ。冬と春の境目のうららかな陽気が私を睡眠へと誘い込む・・・・・。

            あかん。ここでねむったらあかん。

なんとか気を持ち直したところで、本題いくよ。

カテゴリーから分かるかもしれないけど、アレです。テストです。

M,Kさんにたいしてささやかな抵抗が、カテゴリー名なんですよ。

ほらさ。ただの勉強のページじゃなくて、ロイとの お勉強のページなんですよ。ロイカッコいいなぁ・・・・。

あぁ。冷酷なM.Kさんの言葉が私に突き刺さり、現実へと引き戻す・・・・。

テストはよぉ知らんけど、とりあえず逝って良しな内容なのは知ってる。

めんどくさい・・・・・。何すんのもめんどくさい・・・・・・。ただ言いたいのは、テストよ、



           逝って良し

それだけよ。


そうだったね。それだけじゃなかったね。

テストの範囲でも書いてやろうな。はは。テスト逝け腐れ 。

国語ー

  漢字の読み書き漢字・語句の知識・熟語の組み立て・ことわざ・物語の読解・説明的文章の読解

算数ー

   これまでの総まとめ
           割合・和や差が何倍かを考える問題・規則性に関する問題・速さに関する問題


理科ー
  
    ものの溶けかた・生物のまとめ・宇宙のまとめ・おもりの動きとはたらき

社会ー

      これまでの総まとめ


                以上。  ちょっと壊れます。

立つの面倒くさいでも眠い勉強しなきゃチョコ食べたいトイレ行きたい面倒くさいテスト逝け

あー・・・・・。一周年記念イベントでもやろうかな。

ちょっとだけまともな事を考えてみるよ私。

立つの面倒くさいっていってもトイレ行かなきゃまずいから。


この文にはツッコミどころがいっぱいあるけど、あなたはいくつ突っ込めるかな?
by sorayuki3 | 2005-03-05 14:36