人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本性
今、ここができて初めて書いた文を読んだ。

そんでもって、今さっき書いた、『あー・・・』というあまりにもやる気の無いタイトルの文を読む。

その二つを比べてみる。

ショック。

 その一言。

一番最初の文は、「お友達が欲しいなっ」 とか可愛い文だったのに、

最近の文は「エロ魔」だとか「オタク」だとか「逝け」「腐れ」などとイケナイ言葉ばっか。

これはまずいぞ。まずいことになったぞ。

ここができた最初の日は、「せめてチェリーフレンドの中だけでもブリッコしちゃうもんね☆」

とかおもってたけど、今になっては敬語は使っているものの、ばりばり本性出してるじゃん。

ていうか。。。
今この文は明らかに敬語を使っていない。

ヤヴァイ・・・・・。

これからは反省してもっとまともな文書こうと思ったけど、やっぱめんどくさい事キライだから止めた。

一周年記念何にしようかなー。
by sorayuki3 | 2005-03-05 14:49