人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
主人公の扱い方

ガンダムSEEDの主人公は、キラ・ヤマトとアスラン・ザラでした。
そしてガンダムSEEDDESTINYの主人公は、シン・アスカです。

エンディングの声優テロップは、普通主人公が一番上ですよね?

ガンダムSEEDDESTINYのテロップ。


     キラ・ヤマト

     アスラン・ザラ

     シン・アスカ



 ・・・・3番目かよ!?
ちなみにシンの声優は、鈴村健一さんだったような気がします。


シン可愛いです。シンラヴァー。

どうでも良い話だけど、今日親が大阪へと旅立ちました。
私が旅立つのは19です故。

先ほど機動戦士ガンダムを見ました。元祖ガンダム。

あんまり面白く無かったです。なんか、絵が可愛くない。
SEEDとかDESTINYの絵が可愛すぎるんでしょうか。

ガンダムファンサイトは、SEEDかDESTINYばっかりですね。しかも大半おんなのこ。

やっぱり萌え系なんでしょか。萌え系なんでしょね。

だったらDESTINYのほうが良いと思います。
だって・・・・・キャラクター、DETSINYの方が可愛いし多いじゃない。

ほら、SEEDのキャラも出てるし(死んだの除いて)・・・・・・ね?

イザーク好きな人とかもDESTINYでてるし。ね?

今日と言う日を機に、SEED派の人々、DESTINY派に移りましょう。べ?
あ、ね?をべ?って打ち間違えた。直すの面倒くさいので、べ?で勘弁してください。

先日、アニメ総合キャラクターコンテスト結果を見ました。某アニメ雑誌です。

1位、キラ・ヤマト(ガンダムSEEDDESTINY

 理由: 『物憂げな微笑みが良い!』 

2位、アスラン・ザラ(ガンダムSEEDDESTINY

 理由: 『誰かを護る為に必死になる姿が良い!』

                ・

                ・

                ・

26位、カガリ・ユラ・アスハ(ガンダムSEEDDESTINY

                ・

                ・

                ・

46位、ステラ・ルーシェ(ガンダムSEEDDESTINY)

                ・

48位、渋谷ユーリ(今日からマ王!)

                ・

                ・

50位、シン・アスカ(ガンダムSEEDDESTINY


ちなみにシンは、58票でした。

ちなみのちなみにキラは、1987票でした。

ちなみのちなみのちなみにアスランは1852票でした。

 ・・・・・・ガンダムSEEDDESTINYね・・・・・・。

 ふざけんなー、っつー感じです。

SEEDの主人公は、確かにキラとアスランだけどね?

DESTINYの主人公は、シン・アスカだよ?



物憂げな微笑みだと?

シンだってたまに物憂げな笑顔をみせるじゃねーか!!

誰かを護る為に必死になる姿だって?

シンだってメッチャ必死こいてんじゃねーか!!
必死も必死、超必死!!

アスランのミーヤに対しての涙なんか、シンのマユちゃんに対しての涙のほうがアレだと思うぞ!?

ていうか、アスランを撃ったときシン泣いてたじゃん!!

必死じゃん!必死じゃん!!!


なんだよ某アニメ雑誌の読者価値観ずれてるぞ?

シン1位だよ!

てゆーか、キラとアスラン(とカガリ)、DESTINYつかなくてもいいじゃん。SEEDでいいじゃん。

 DESTINYのブランドくらいシンにくれてやれよぉ・・・・・!!!!!!!!


             お粗末さまでした。ぺこり。
by sorayuki3 | 2006-03-17 13:54