Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヲ友達百人できるかな
1:今のハンドルネームは何でソレにしたの??

最近この『まーさん』というHN使ってません。
一つは、最近読んだ怪人の話が面白かったので。
もう一つは最近最も使っているHNで、緑茶が好きだから。
もー一つは飛鳥時代が好きだから。え

2:告白されるならなんて告られたい??
『僕のものになれッ!』
・・・ヴォルフ調です。
これでみつき様が声吹きしてくれたら、ヴォルフなのに・・・。

3:彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??

わがままプーのロリータ美少年ツンデレがいいです。
完璧ヴォルフだし。でもそんなのこの世にいないから。いらん。

4:春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??
秋。一番過ごしやすい。

5:何型??
Bです。たまに嘘ついてOとかいっていました。すんません。

6:何座??
獅子座。ルッテンベルクの獅子だぞ。
・・・すんません。染まってますマ王に。

7:足のサイズはいくつ??
24だったようなきがする。実質23,5くらい。

8:身長目標何㎝?
163。

9:ドコ住み??
一週間前は銀魂の舞台に住んでいました。え
今は銀魂の予告編が流れない負け組みテレビ大阪です。

10:ドコ出身??
銀魂の舞台。

11:<10>で答えたトコっていいトコ?
よくヲカマさんやヤクザに遭遇しました。空気悪い。

12:友達100人出来るかな♪どぉ思う??
ヲ友なら105人くらいいます。

13:恋してる??
ヴォルフに。え

14:めんどくなってきた??
・・・い、いえ・・・そんなことござらんよ・・・・。

15:視力何??
春は1.5でした。1.3下がった。

16:外国人に生まれ変わるならどんな名前??
ユーリになって、ヴォルフの婚約者にn(強制終了

17:今幸せ??
ん~・・・。

18:次の回る??
次の?

19:回す5人

ぬぁに?

蓮華・絶対回せよン。
京・まだ回ってきてないよね・・・?
youheiportion・HNなんですか?
雫涙 様・お願いします・・・・!
石咲 捺痲 ちゃん・婚約者の頼みを聞いてくれぇ・・・!(死

ふぅ・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-30 15:15 | バトン