Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近学園アリスにハマった
ルカぴょんかわいい。

ていうか、ナツルカ原作公認?



巷ではやっている成分分析をやってみました。

まずは私のHNその一から。

まーさん の50%はホットドッグで出来ています
まーさん の41%は糸くずで出来ています
まーさん の9%は一生懸命で出来ています


・・・・・ホットドッグ?

私の体の半分がホットドッグでできていたのか。知らなかった。
ていうか糸くず

糸くずって何だよゴルァ!(怒)
9%の一生懸命が救いです。

次に私のHNその二。

木戸 飛鳥 の95%は手洗い&うがいで出来ています
木戸 飛鳥 の3%はオール電化で出来ています
木戸 飛鳥 の2%はアイスクリームで出来ています

手洗いうがい。
体にいいじゃないっすか。
木戸さんの95%は手洗いうがい。

オール電化。
電池切れになったら、動きません的な?
2%はアイスクリーム。おいしいよ。

 ・・・いいとこなんもねーじゃん

次に学園アリスのヒロイン。

乃木 流架 の33%は運で出来ています
乃木 流架 の27%は友情で出来ています
乃木 流架 の27%は黒酢で出来ています
乃木 流架 の12%は改善で出来ています
乃木 流架 の1%は高性能浄水器で出来ています

多いなちくしょー。

33%が運。棗と出会えたのも運命でしょう。
27%が友情。棗ね。
27%が黒酢。

黒酢。黒酢。

12%が改善。改善するところなんかねーっすよ。

1%が高性能浄水器

・・・震災とかの時、便利だね☆

旦那さんとの出会いがよくわかる成分でした。

ていうかなんか、私のときに比べてズルくねぇ?


旦那さんいこう。

日向 棗 の50%は誕生日で出来ています
日向 棗 の34%はマラソンで出来ています
日向 棗 の11%は情熱で出来ています
日向 棗 の3%はハロゲンランプで出来ています
日向 棗 の1%は貪欲で出来ています
日向 棗 の1%はスポットライトで出来ています

え、多くない?私のとき3個だったんだけど。

50%が誕生日。

まぁ・・・誕生日に生まれたからね。

34%がマラソン。結婚というゴールまで、ルカぴょんと二人三脚。
11%が情熱。ルカぴょんとの愛ですかぃ。げへへ。
3%がハゲロンランプ。ハゲロンランプってなに?
1%が貪欲。その貪欲さに任せてルカぴょんを(自粛
1%がスポットライト。結婚式は、スポットライト。

ふぅん・・・。ルカぴょんとラヴラヴだ。

最後に私の本名で。

○○ ○○○の77%は自家製味噌で出来ています
○○ ○○○の5%はハムソーセージで出来ています
○○ ○○○の5%は気の迷いで出来ています
○○ ○○○ の4%は餅で出来ています
○○ ○○○の4%は玉露で出来ています
○○ ○○○の4%は不吉な感じで出来ています
○○ ○○○の1%は壁で出来ています


私の半分以上は、自家製味噌でできているらしいです。
味噌好きだからよかったです。

5%はハムソーセージです。豚なんです。すみません。
5%は気の迷い。おかしいな、迷うことなんかないのに。
4%は餅なのよ。だから粘着質なんだ。
4%は玉露でできています。玉露すきー。

4%は不吉な感じでできています。

不吉な感じ?不吉な感じ不吉な感じなんだよこのやろー。不安になります。

1%は壁。もう無視します。

  なんかいろいろと納得できないうらないでした。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-05-06 15:25 | 趣味系