Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖砂国編とちょっとのシマロンネタバレ感想

一巻から最新刊、ちびちび読み直しました。
シマロン編からのネタバレ行きます。妄想込みね。
OKな方だけすくろぅる。






        




























              本当にいいの?







































ユーリがぁ!ユーリがぁ!ユーリのファーストキスがぁ!!!


とうとう奪われました。ミソは奪ったんじゃなくて奪われたんです。
大体フリンさんは故人のだとはいえ人妻だぞ!?

ていうかアレはフリンさんが奪ったんだよな・・・。
でも結果的にユーリはフリンさんに恋してフリンさんにフラれるので

式的にはこう。

    ユーリ→フリン→ノーマン(故人)

妄想加えると。

 コンラッド→ヴォルフラム→ユーリ→フリン→ノーマン(故人)


・・・・・・・すげぇ!!どろどろ!!
この式だけでなんか、妄想文が書けそうです。


 例えば。


「フリン・・・フリンさえよければ俺、ずっとノーマン・ギルビッドでいるから・・・!」
「クルーソー大佐・・・」

「俺の・・・・・ずっと傍にいてくれないか?」

           (この辺までは公式だよ。)
           (ここから下が妄想だよ。)

「ユーリ・・・・・?」

「ヴォルフラム?!いつからそこに・・・」
「今の言葉は本当なのか・・・・・・?」
「ヴォルフラ・・・」

「今の言葉は本当なのかと聞いている!!」

「落ち着けヴォルフ!!」
「僕の問いに答えろッ!」

「・・・・・本音だよ・・・・。俺はフリンが好きだ。」

「クルーソー大佐ッ」


「貴様ッ・・・・!!・・・そうか・・・・・。」
「ああ・・・・・。ごめんな。

       婚約を、破棄して欲しい」

「・・・ッ・・・!わか・・・った。 」

「 ヴォルフラム!

  ・・・幾ら陛下とはいえ、俺の大切な弟を泣かせることには感心しませんよ?」

「な、泣いてなど・・・!」
「無理しなくていいんだ、ヴォルフ。」



              こんな?


  最終的にコンプー。プー悲恋。うう。
 でもコンプー大好物だから・・・!ユーリ×フリンは公式です。マジで。
  フラれちゃうけどね。

 そのあと聖砂国編へ移り、ユーリには彼女ができます。

 大賢者(ムラケン)も見てます。今の所、三男にはばれていません。

 まぁそっからすっ飛ばしてですね。

 サラちゃん、Sだったのね。

   サラ気に入ってたのになぁ・・・畜生。


ていうかヨザック!!

ヨザックが!ヨザックが!!

ヨザックが死ぬとは予想外でした。グリ江ちゃぁん・・・。涙
ヨザックはギャグ隊長だったので、ギャグが少なくなる予感がします。


 そしてそして。

 ユーリが!!再びユーリが!!

 ユーリの目が!

   ユーリが失明してしまったので、ユーリの目代わりはヴォルフラムでしょうね。 

  ていうか。


   原作なんであんなコンユなんだよ!?


 コンラッドがとうとうやらかしました!
 恐れ多くも魔王陛下を抱きしめました!ぎゅーって!
 脱水症状を起こしているユーリを抱きしめました!

  「生きていて良かった・・・・・」

 しかも箱マによると、コンラッド目頭熱くしています

 おいいいいいいいいい!


 泣くなよ!泣くなよ!?そこであんたがないたらコンユ確定しちゃうから!
 
 そして最後。


  ヴォルフラムが。


  一番ショックでした。




 
     ユーリが(上様が)ぁぁぁぁ!!!ヴォルフを汚した、じゃなくて怪我させた!!

    信じらんない。しかもヴォルフ、血流して倒れるし。
 倒れたヴォルフをユーリが抱きとめてるし。


       コンユなのかユヴォルなのかはっきりしろ


    まぁ・・・恐れ多くも魔王陛下を攻めるなんて無理よね。
 
   大体ユーリはジュリアさんだしね。コンラッドが気にしちゃうのも当然か。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-05-23 19:19 | まるマ王系