Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ああ糞ッ・・・・。
最近まるマ専門ヲタになり始めました。
なんか、マンガとか全然読んでなくて学校への電車の中で絶対に毎日マ王読んでる。
本当絶対。絶対私の鞄の中にはまるマが一冊(若しくは二冊)。
一冊の本を6回読みました。

ていうかバトン長ッ!DHH行かなきゃ良かった。糞ぅ。DHCみたいな名前しやがって・・・!駄目

ヲタバトン
▼ルール
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
本誌で読み始めた。サスケ好き。サイの笑顔を見て、『ああ笑顔って素晴らしい』って思った。

■D.Gray-man
叔母さんに小説貰いました。。。
全巻読んでます。来週本誌で復活するので、読みます。

■テニスの王子様

話の内容についていけず6巻くらいで断念。
キャラくらいは(綾ちゃんの影響で)分かる。本誌では一応読んでる。

■BLEACH
全巻読んでる。特に好きじゃないけど、一応本誌で読んでる。

■ONE PIECE
ゾロぅ!!
最近アニメを卒業しました。ウォーターセブン嫌い。

■ガンダム
SEED・・・・デスティニーのスペル忘れた!
シン・アスカの元ファンです。

■ファイナルファンタジー
名前しか知らない。

■EVANGELION
すんません。

■ドラゴンクエスト
タッタタータータータッタター♪のメロディーをピアノで弾けるようになった。
知らん。

■BLACK CAT
子供トレインに萌え萌え。
『星の使徒』とか、偉くパクリっぽいのが多かったなぁ・・・と。
2ちゃんではものすごい非難の嵐な作品。私は好きだけど。

■学園ヘブン
BLってことしかしらん。
つかマンガじゃねーよ。

■ドラゴンボール
初期ドラゴンボールは見てた&読んでたよ。

■北斗の拳
パチンコ。

■セイント星矢
池袋にあるとある同人誌専門店は、セイント星矢のヲタグッズで有名なところらしいです。

■ボボボーボ・ボーボボ
へっぽこ丸が可愛いな。
興味なかったけど本誌では一応読んでて、面白かった。

■HUNTER×HUNTER
クラピカぁぁぁぁ!!

■銀魂
好きだなぁ・・・・・桂さん。もうだめ。溶ける。好き。空知先生好き。

■DEATH NOTE
映画が楽しみだけど・・・。
Lのあのキモ可愛さは表現できないと思います。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ襲い受け万歳ッ!ネウロセクシー万歳っ!
本誌では銀魂・REBOREN!・モテ王の次に読む好きさ。

■ウテナ
すんません。

■アラレちゃん
昔アニメの再放送見てたわ。元祖眼鏡っ娘はアラレちゃんだと思います。

■パタリロ
あー・・・聞いた事あるわ。

■地獄少女
アニメ一回だけ見た事あるけど、作者があんまし好きじゃない・・・

■エウレカセブン
ヒロインみたいな髪形になりたい。

■ゼノサーガ
ごめん

■サイバーフォミュラー
必殺技の名前?

■ストリートファイター
えーっと・・・・

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
聞いた事あるわ。

■こいつら100%伝説
知らない。

■名探偵コナン
哀ちゃん可愛いよな。
キッド×コナン(キッド×新一前提)に萌へ萌へ。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
びっくりマンはおいしい。

■ツインシグナル
知らぬ。

■GANTZ
しらねーっすよぉ

■ギャラリーフェイク
聞いた事あるわ。

■ローゼンメイデン
鋼の再放送の次にやってた奴だよね?

■MONSTER
うーん・・・。

■幻想水滸伝
私の友達が持っていたような。

■おおきく振りかぶって
一巻しか読んだ事無いけど、野球始めるので読もうと思います。萌えるらしいし。

■RAVE
もはや読み方すら・・・。

■メダロット
さぁ。分かる人いるのか?

■ヒカルの碁
影響され碁を始めようとする→挫折。
ヒカルの髪の色が凄いなーと思っていました。

■機動戦艦ナデシコ
聞いた事アル。

■BLUE SEED
えSEED?ガンダム?違

■覚悟のススメ
いいタイトルだ。

■トライガン(トライガン・マキシマム)
マキシマムって、何か栄養ドリンクっぽい。

■女神転生
聞いた事あるわ。

■セーラームーン
ごめんねーすなーおじゃなくーてー・・・・

■FATE/stay night
そろそろ分からないということを表示するネタが尽きてきました。

■ハーメルンのバイオリン弾き
ブックオフで見た事アル。

■ぷよぷよ
携帯に入ってる。

■さよなら絶望先生
2巻の嘘あらすじで、絶望先生が貞操の危機に陥っていました。
面白いよね。

■バテン・カイトス


■ワイルドアームズ


■爆走兄弟レッツ&ゴー!


■コゼットの肖像


■好きなゲームキャラ
ええなにこの質問。

■テイルズオブジアビス


■聖剣伝説


■幽遊白書
面白いけど、最後の方絵が雑になってきたよね。

■音ゲー


■マリア様がみてる
私の元・友人がハマっていました。

■テイルズ


■LOVELESS
京とか言う人が好きだったよな。

■エア・ギア
面白いらしいけど、興味がわかない。

■名探偵ホームズ
あー・・・小説の方?アニメの方?

■鋼の錬金術師
ロイロイロイヤルホテルー

■B.B.JOKER


■拝み屋横町顛末記


■ハチミツとクローバー
映画化されるらしいね。

■アイシールド21
セナ×ヒル魔ッ!!ご飯4杯いける。
ヒル魔さんは永遠の受けです。あの人の攻めとかありえない。

■マザー2


■フルーツバスケット
そんなんあったな。

■彼方から


■福屋堂本舗


■うる星やつら
あんまりそわそわしないで?

■ガラスの仮面
ああ。あったな。

■スレイヤーズ


■蟲師
ギンコがサンジに見えてしかたない・・・

■NHKにようこそ!
まるマの隣によく置いてあるな。ごめん、ヴォルフにしか興味ないんだ。

■ここはグリーンウッド


■ボンボン坂高校演劇部


■ロミオの青い空


■ぼくの地球を守って


■風光る
可愛いよな沖田さん可愛いよな沖田さん可愛いよな沖田さん。
おセイちゃんももうなんか沖田さんとできてるし・・・。
叔母さんの影響です。叔母さん、最新刊貸してください。

■カウボーイビバップ
何それ。

■3・3・7ビョーシ!!


■グランディア


■七つの海のティコ
アゲハがテレカもってたよな。アニメ見てた。

■SAMURAI7
マニメ撮ろうとして間違えて撮っちゃったの。
父さんがマジになって見てた。黒澤監督は偉大だ。

■最遊記
面白いのか面白くないのかイマイチよく分からないので・・・。

■リボーン
えなんでタイトルカタカナなんだよ。REBOREN!て書けよ。直しちゃ駄目?
ごっきゅぅん!!シャマルにセクハラされてない?山本にいぢめられてない?
ハイパー死ぬ気モードのツナがもうなにあれカワユイ!バジルちゃんも可愛いけど。
10巻表紙はバジルちゃんです。明日登校中の駅の売店で買います。

■風のクロノア


■ドロヘドロ


■ハム太郎
終わったんですか!?
昔とんがりくんのまねがうまいとよく褒められました。

■ひぐらしのなく頃に

ちらっと見たことあるね。

■まるマシリーズ(追加)

えちょっとモテ王と迷ったんだけど。
ヴォルフが可愛いです。私はいままるマ中毒です。
読んでない人は読んでみてください。読んでみて。読め!!

 疲れた!投稿広場の短編小説更新しようとしたのに!
[PR]
by sorayuki3 | 2006-06-01 18:48 | バトン