Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あーもう
学校帰り近くの本屋でREBOREN!の10巻発見。
表紙がバジルで可愛いを連呼しながら手を伸ばしかけていました。

はっ。いかん。ジャンプで読んだもんね。買っちゃ駄目だもんね(ランボ調

学校の友人にはもう・・・恐ろしくてここ(チェリフレ)のアドレスなんか教えられません。
折角キャラたて完了したのに。
ヲタで腹黒くて触手萌えーとかショタ萌えーとかとりあえずBLならなんでも萌えーとか見せられませんよ。


最近自分が何かわかりません。

天然純粋キャラから一変(したのか?)優しい優柔不断純粋キャラになりました。

天然ではありません。付き合う友達が微妙に変わって、ツッコミに転職しましたから。
でも純粋は永遠に。笑 純粋キャラやってると好感度がUPします

・・・あー・・・ブログますます見せられないわ。色んな方面でヤバイのにこのブログ。

もう偽善者ですヨ私。
完璧偽善者です。

坂本龍馬になってみました。

学校の愚痴とか書くのはなんか嫌なので書きませんが、自分自身に対しての愚痴は許されるよね?


めちゃくちゃもう駄目です。
多分、クラスで一番黒い人だ私。なんか黒魔術でもつかえそうな勢いで黒いもん。

超絶偽善だよ?

「悪口は駄目だよー」とか言ってるんですよ、私が。
「本人のいないところで陰口は駄目だよー」とか言ってるんですよ、私が。

ああもうだめだ・・・・・。

時間ないんで切りますね。
辛いコメントは避けてくれッ!!
[PR]
by sorayuki3 | 2006-06-02 20:45 | 日記系