Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4分の1腐女子脱宣言

重大発表です。


私、筋金入りの腐女子ことまーさんは、なんと4分の1だけ腐女子を卒業する事になりました

いやね、あのネ、好きな人ができたんです(デレデレ

もうプロフィールも覚えました。

1963年6月9日生まれ、身長178cm、体重約70kgな彼。
超絶素敵なんですよぉ!!

タトゥーは身体の全部合わせて11箇所。
業界では『伊達風俳優』と呼ばれてるのです。


 もう本当格好良くて・・・!!

 両親にも紹介しました。

 笑い飛ばされました。

 母親に至っては『私はタッキーの方が好きだなぁ』とか言ってました。




    んだとぉ!?



  ジョニー・デップ様のほうが素敵に決まってんだろぉぉぉ!?



 そうです。惚れたんですジョニー・デップ様に

 何か『パイレーツ・オブ・カリビアン』時のジャック・スパロウな彼と通常の彼、『チャーリーとチョコレート工場』の彼がもう・・・!!!


 たまりませんな。これはです。確実にです。

 


今日父親と一緒に映画:『ポセイドン』見たんですよ。
そのとき、映画館の入り口に『パイレーツ・オブ・カリビアン~デットマンズ・チェスト~』の広告が置いてあったんです。

すぐさま2枚盗り取りました。
そこを父親に見つかり、「何で二枚取るん?」。

 私は胸を張って答えました。


 「一枚は※ジョニー様ノートに、もう一枚は引き伸ばしてポスターにする用に。」


 呆れられました。
 個人の趣味ですからねー。いいじゃないスか。

でね、私携帯家においてきちゃったんですよ。

まぁ必要ないかなー、とか思っていましたけど、あるものを見た瞬間超絶後悔しました。



    等身大ジャック・スパロウ様が!!
そのときの気持ち=あqwせdrftgyふじょp;@:


『ふじこ』になるはずの所が私がやるとどうしても『ふじょ』になります。糞ぅ。

いや、携帯あれば写真でぱしゃってして壁紙にできるじゃないですか!!
悔しいです。

 悔しかったので、家に帰ってからローソンで先ほど取ったジャックスパロウのチラシを拡大コピーしポスターにしました。

そのポスターのジョニー様を撮って、壁紙にしましたvvvv


 ・・・おぉぉう!!私らしくなく語尾に『vvvv』がついてる!しかも4個!
  無意識でした。そうか、そんなにジョニー・デップがすきかわたし。


     大好きです!!


 でも実は女遊びが激しいヴォルフを嫉妬で襲うユーリ(ユヴォル)とジョニー・デップだと、何かやっぱ前者に惹かれちゃうんです。


  そういう女なんです。私は。



今さっき携帯を開いた(丸一日開いてなかった)ら、見知らぬ人から一件の着信が。
恐れを知らぬ(馬鹿とも言う)私はなんと家電からかけなおしました。
本当馬鹿だ私。

で、したらなんかめっさ低い男の人がでたんですよ。
私ビビりました。ビビッたけど負けませんでした。

?:『はいもしもし』

私:『(格好つけた声で)あのッ・・・・!電話、しましたよね?』

?:『は?』

私:『あの、携帯に、1時ごろ電話しましたよね?』

?:『あ、まーさん?(実際は私の苗字)』

私:『(知らない声だったので)へ!?』

?:『俺だよ、A.Kだよ』

私:『へ?・・・・・ええええ!?』


 そうです・・・・。彼は私の3歳の時(つまり幼稚園の年少さん)から9年間同じクラスだった幼馴染の少年だったのです・・・。

 しかし彼の声はもっと可愛かった。京とか京とか京とかと『あれ絶対可愛い顔して鬼畜攻めだよねーww』とか言ってたくらい可愛かった。

声も何となく稚拙な話し方で、顔も可愛かった。あの、幼いゾロに凄い似てた。



  その彼が。




  あああああああああ声変わりィィィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 声変わりしちゃッたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

私:『(パニック起こし)え!?え?!ええええ!?ええええええ!?』

A:『(何故か爆笑)』

私:『え、、、A!?声変わりしたの?!』

  すると返って来た返事は。

A:『え?何でぇ?別に?』


     別にじゃねーよぉぉぉ!!!


  9年間チミの声を聞き続けてきたんだYO!?

 ていうか低い声でその稚拙な話し方やめろ!!顔にはあってるけど!!

 低い声で言われるとなんか何となく萌えるから!!
 幼馴染の声で萌えたくないから!!君と君の親友2人(男)の三角関係妄想して萌えてたけど!!
 
私:『(脱力し)・・・あ、そう?なんか声変わってたから・・・・・・電話どうしたの?」

A:『(何か気恥ずかしそうに)いや・・・・・電話番号登録しといて』

私:『へ、あ、うんわかった。何で私の番号知ってるの?』

A:『いや、前U(彼の親友の1人。総受けと妄想されていた)から聞いた。』

私:『あそうなの?うん。わかった。』

A:『登録しとけよ?』

私:『(携帯いじりながら)今したよー』

A:『うん。メールアドレスとかは・・・』

私:『ん?』

A:『他の人に聞いて』

私:『え、あ、うん。わかった。』

A:『うん・・・・・』

私:『うん・・・・・』

A・私:『『・・・・・・・・』』

私:『えっと!じゃ、じゃぁ同窓会で、ね!!』

A:『うん。バイバイ』

私:『バイバーイ・・・・・・』



    会話終了。


 ていうか何!?何で其処まで登録して欲しいわけ!?

  彼の行動は不可解です。可愛いんだけどな。


 友人三角関係について語らせろ(ぉぃ

 登場人物・・・誰に当てはめよう。ワンピースでいくわ。丁度いいから。

  役割

    U(総受け):ルフィ

    K:(攻め):サンジ

    A:(絶対攻め):ゾロ


   外見的にはなんか違いますが、キャラはぴったしです

  まぁKがゾロでもいけますが。

 ゾロは外見は子供ゾロです。Kはもう外見も声も大人の男性(ぇ)なのでいいです。
 女好きじゃありませんが(むしろ女苦手?)。

 Uはもうルフィです。運動神経異常にいいし(水泳はジュニアオリンピック選手です)。
 性格もひょうきんで明るいし。

   

    ・・・・・あれ。腐女子に戻ってる?




   ジョニー様ぁぁぁぁ!!置いてかないでぇぇぇぇぇ!!!


  
[PR]
by sorayuki3 | 2006-06-04 19:40 | 腐女子