Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My boom ※ひぐらしのなく頃・ネタバレ注意

らしくなく英語のタイトル付けてみました。

my boom、変わりました。

マ王は飽きてません。飽きてませんけど・・・ッ!
最近原作読んでなかったうちに自然とまるマ離れしていました。

現在のmy boomは、『xxxHOLIC』と『ひぐらしのなく頃に』です。




いやー・・・ひぐらし怖いよ。

綿流し編の一巻は前、東京に行った時京の家で読みました。
一巻は全然怖くないんですけどね。ええ。まったくと言っていいほど。

大体ひぐらしは一巻は怖くないですよね。怖いのは二巻。
大体の一巻の流れは、

圭一とその話のヒロインを中心にした普通の日常→ヒロインと圭一の関り→オヤシロ様のとその祟りについての説明→事件発生

  ・・・っていう感じですよね、大体。

で、二巻が

圭一が事件に関る→残虐殺人が起きる(起こす)

その後は、話によって違いますけど。

でも本当怖いです。ひぐらしほど怖い漫画、読んだ事ありません。

何で怖いのかって言うと、あれですよね。
最初は普通に可愛い学生で、笑ったりゲームしたりいたずらしてたのに、二巻になるとものっそい顔してるんですよね。

なんか、なんともいえない凄い顔です。
目玉とかすごいですよ。顔の半分くらいになって、両端がとんがってて、白目勝ち。

で、もうなんか凄いです色々と。

ページ一杯に『あはははは』とか『けけけけ』とか『げげげげ』とかそういうのが黒い筆っぽいので血みたいな感じで描かれてるもんですからもう・・・・怖いです。

ていうか良くできてるはなしです。

第一章綿流し編→第二章鬼隠し編→第三章鬼殺し編 でできてるんですけどね。



  こっからネタバレ行きます。




















第一章の犯人が魅音なんですよ。

最初魅音めっちゃ格好可愛いのに。圭ちゃんのこと好きで好きでしかたないところが可愛いのに。


ちくしょー!

なんであんな可愛い子が梨花ちゃんや沙都子を殺しちゃうんだよぅ。

しかも殺し方がエグいしね。

おなか引き裂いて腸だして殺すんですよ(そのシーンはありませんでしたが、説明にあったのよ)。


梨花ちゃんや沙都子ちゃんにしたんですよそういうこと。


しかも最後とかやばかったしね魅音ちゃん。




 顔がもう、魅音ちゃんじゃなかったし。

 そのときの圭ちゃんは被害者でしたが、鬼殺し編は加害者です。完全に。

 結局鬼殺し編の圭ちゃんは頭がイっちゃってたんでしょうか。

 梨花ちゃんを殺したのは圭ちゃんだったのでしょうか。

 どうして圭ちゃんはあのガスの中生き残っていたのでしょうか。

 ていうかラストの圭ちゃんの顔綿流しの魅音ちゃんにそっくりだったよね。


    謎が一杯です。

   がんばって推理します。そのためには鬼隠し編もかわねば・・・!お金が足りません。

 誰か私にかね恵んで。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-06-24 19:26 | 趣味系