Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うわ・・・・
期末終了しました。


3日目と最終日のテスト、大変な事になってます。

いやまだテスト返って来てないけどね。
熱38度ある状態で受けたからね。保健室受験。
いやだって3日目と最終日理科(結構得意科目になってきた)と国語(一番点数稼げる)だったからサ。欠席するわけにゃいかねーのよ。


そして今日。

38度近くある状態で帰宅中。
突然ふりだした雨に打たれました。





 頭と体温が大変な事になっている状態で、銀魂を見て桂補充、PCやってます。

寝ろよぉ!て感じですね。


因みに私あした球技大会です。



キックベースとポートボール、両方出場します。

キックベースは選手の子が1人旅行に行って出場しないので、補欠の私が繰り上がり。
ポートボールはキックベースの正選手じゃないと出場しなけりゃならねーので出ます。


   うわ・・・・めっちゃ休めない。


   いや、明日無理だよ。いくら桂パワーでも流石に。




 ああああ!!

  ていうかね、私今日具合悪くて昼寝してたときすごい夢見ました。

  ・・・言って良いのかこれ?つか書いて良いのかこれ?
    ヤバいですよ。私人間失格レベルに腐女子のェロ仔(←うちの学校の流行語)ですよ。



  流石にこれはかけませんね。

   書いたとしても『それてめーの妄想だろぉぉぃ』って言われそうですし。

 ・・・・いやでも本当に見たんだよ!ほんとだって!
 『少年陰陽師』読んだ後寝たら、あんな夢みたんだって!!



 流石にこれはかけませんね。


   言うとすれば、禁断兄弟愛


  もう何か、兄弟愛で萌えるってのはさ。

   アル×エドか・・・・・・ね?その辺察してよ。

   ほら・・・・あれだよ。コンラッド×プー(ヴォルフラム)だよ・・・・・・。


   しかもしかもしかもしかもしかも!!


  コンラッド×プーに、今日の夢はグウェンダルも絡んでいました。


   コンラッド&グウェン×プー。



    あのぉ、一言言っても、いいですかぁ?

 私はコンプーに絡む人間は、ユーリがいいと思うんですぅ。

   でも・・・・・・



  コンプーに絡むのがユーリじゃなくて不満だぁぁぁぁぁぁ!!

なぁんでよりによってグウェンダルなんだよぉぉ!
てめーは小動物可愛がってアニシナさんにいぢめられてりゃいいんだよぉぉ!!!



             ・・・・・・・ふぅ、すっきりしたぁvvv




        巷で流行りの某冥土喫茶お笑い芸人風に。



   そうなんです。コングウェプーだったんです。いや、十分に萌えましたけど。


    コンユヴォルだったら100倍は萌えたかなぁ・・・・と。


   因みにこの夢、18禁でした。


                  あ・・・・・・言っちゃった。



         いいです。詳細書かなければいいんです。

  

 私の家に今、沖縄から取り寄せたパイナポーが大量にあるんですよ。
 それを魔族似てねェ三兄弟に一個ずつ渡そうと(夢の中で)兄弟を探してたんですよ。


   したらね。


(あくまで夢の中で)グウェンダルの部屋から、プーと次男の怪しげな息遣いが聞こえるんですよ。

 そして扉の僅かな隙間から覗くと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















































         知ってました?


     ポケモンの絵と新世紀エヴァンゲリオンの絵って一緒なんですよね。

     最近発見しました。ストーリー的に全然違うから気づかなかったわ。






  さて私はケータイHPの方を更新しようかにゃ。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-07-11 20:10 | 日記系