Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
舞い戻ってきたまーさん。
あらすじ


前回の超絶問題記事・『夢で見た18禁兄弟愛について』から逃げたまーさん。
しかしチェリーフレンドから逃げても行く当ては無く、ケータイHPの方も小説のネタがなく行けない。
そこでまーさんが向かったのは『DHH』。
だがそこでまーさんは恐ろしいものに出会ってしまう・・・・・・・・!!!!





 バトンに会いました。

 ポケモンで言ったらあれよ、他トレーナーと目を合わせないように逃げたのに、逃げた先にライバルシゲルがいた気分です。



まいいや。バトン答える。



・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ
有紀更新できなくてすんません・・・・・。

・ある日森で友好的なクマさんに出会ったあなた
「ぱ・・・・ぱろ~。まーさん役の、木戸 飛鳥で~す」

・くじ引きで選んだクジをそれでいいのかな?と聞かれた
「え・・・ちょ、なにその引っかかる言い方。アタイが間違ってるって言いたいのかよぉぉ!」

・朝起きたら全裸だった
「あぁ・・・とうとう寝相が悪化していちご100%某四大ヒロイン妹系になってしまったか・・・」

・角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
「ちょ、ちゃうねん!今のはなぁ!!アンさん笑わせるためにわざとやったんよ。そんなんもわからんなんて本間お子ちゃまやなぁ・・・・はは。痛てェ」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
「そんなことしなくても私と君はツーカーの仲さ!」

・トイレに行ったら大好きなキャラがきばってるとこだった
「手伝ってあげるよぉぉぉぉ!!!」

・バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!
え、ちょ、え・・・・・。私アンカーで。え
[PR]
by sorayuki3 | 2006-07-11 20:22 | バトン