Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ショック

お久し振りすぎます、まーさんです。
何でこんなにお久し振りなんでしょう。疑問です。
いつの間にかまるマブームも微妙にヴォルフ萌え臭を残して過ぎ去り現在おおきく振りかぶってにハマっております。

いやもうあれ、もう色々とヤヴァいからね。
面白すぎだからね。ピッチャー可愛すぎるからね。キャッチャーエロタレ目だs/ry


……脱線したorz

えっと、お久し振りな理由。

実は最近(といっても2,3ヶ月前/爆)お父上がこのブログを徹夜で全て見たという事実が明らかになりました。




……えちょ、ま、え?
み、見たって何をさ。


  ブログ? HA、HAHHA-!何のことだいベイベー。
 俺様ブログなんてやってねーべ。




全て見たそうです。
あーんな記事もこーんな記事も、全て見たそうです。
萌えカプがどうとかいう記事やナイスシチュエーションランキングがなんとかの記事も見たそうです。


                      …………NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3



それから一週間ほど、恐怖でキーボードに触れられませんでした。
パパ上から直接お言葉はありませんでしたが、ママ上から間接的に言われた事。


            「ちょっとHだけど、文読んで『こいつは天才じゃないか』っていってたよ」



           ちょ、ちょっとHって。

             ちょっとHってアータ。


 後半部の天才にはあえて触れません・・・OTL
[PR]
by sorayuki3 | 2006-11-05 10:30 | お話系