Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:趣味系( 28 )

My boom ※ひぐらしのなく頃・ネタバレ注意

らしくなく英語のタイトル付けてみました。

my boom、変わりました。

マ王は飽きてません。飽きてませんけど・・・ッ!
最近原作読んでなかったうちに自然とまるマ離れしていました。

現在のmy boomは、『xxxHOLIC』と『ひぐらしのなく頃に』です。




いやー・・・ひぐらし怖いよ。

綿流し編の一巻は前、東京に行った時京の家で読みました。
一巻は全然怖くないんですけどね。ええ。まったくと言っていいほど。

大体ひぐらしは一巻は怖くないですよね。怖いのは二巻。
大体の一巻の流れは、

圭一とその話のヒロインを中心にした普通の日常→ヒロインと圭一の関り→オヤシロ様のとその祟りについての説明→事件発生

  ・・・っていう感じですよね、大体。

で、二巻が

圭一が事件に関る→残虐殺人が起きる(起こす)

その後は、話によって違いますけど。

でも本当怖いです。ひぐらしほど怖い漫画、読んだ事ありません。

何で怖いのかって言うと、あれですよね。
最初は普通に可愛い学生で、笑ったりゲームしたりいたずらしてたのに、二巻になるとものっそい顔してるんですよね。

なんか、なんともいえない凄い顔です。
目玉とかすごいですよ。顔の半分くらいになって、両端がとんがってて、白目勝ち。

で、もうなんか凄いです色々と。

ページ一杯に『あはははは』とか『けけけけ』とか『げげげげ』とかそういうのが黒い筆っぽいので血みたいな感じで描かれてるもんですからもう・・・・怖いです。

ていうか良くできてるはなしです。

第一章綿流し編→第二章鬼隠し編→第三章鬼殺し編 でできてるんですけどね。



  こっからネタバレ行きます。




















第一章の犯人が魅音なんですよ。

最初魅音めっちゃ格好可愛いのに。圭ちゃんのこと好きで好きでしかたないところが可愛いのに。


ちくしょー!

なんであんな可愛い子が梨花ちゃんや沙都子を殺しちゃうんだよぅ。

しかも殺し方がエグいしね。

おなか引き裂いて腸だして殺すんですよ(そのシーンはありませんでしたが、説明にあったのよ)。


梨花ちゃんや沙都子ちゃんにしたんですよそういうこと。


しかも最後とかやばかったしね魅音ちゃん。




 顔がもう、魅音ちゃんじゃなかったし。

 そのときの圭ちゃんは被害者でしたが、鬼殺し編は加害者です。完全に。

 結局鬼殺し編の圭ちゃんは頭がイっちゃってたんでしょうか。

 梨花ちゃんを殺したのは圭ちゃんだったのでしょうか。

 どうして圭ちゃんはあのガスの中生き残っていたのでしょうか。

 ていうかラストの圭ちゃんの顔綿流しの魅音ちゃんにそっくりだったよね。


    謎が一杯です。

   がんばって推理します。そのためには鬼隠し編もかわねば・・・!お金が足りません。

 誰か私にかね恵んで。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-06-24 19:26 | 趣味系
最近学園アリスにハマった
ルカぴょんかわいい。

ていうか、ナツルカ原作公認?



巷ではやっている成分分析をやってみました。

まずは私のHNその一から。

まーさん の50%はホットドッグで出来ています
まーさん の41%は糸くずで出来ています
まーさん の9%は一生懸命で出来ています


・・・・・ホットドッグ?

私の体の半分がホットドッグでできていたのか。知らなかった。
ていうか糸くず

糸くずって何だよゴルァ!(怒)
9%の一生懸命が救いです。

次に私のHNその二。

木戸 飛鳥 の95%は手洗い&うがいで出来ています
木戸 飛鳥 の3%はオール電化で出来ています
木戸 飛鳥 の2%はアイスクリームで出来ています

手洗いうがい。
体にいいじゃないっすか。
木戸さんの95%は手洗いうがい。

オール電化。
電池切れになったら、動きません的な?
2%はアイスクリーム。おいしいよ。

 ・・・いいとこなんもねーじゃん

次に学園アリスのヒロイン。

乃木 流架 の33%は運で出来ています
乃木 流架 の27%は友情で出来ています
乃木 流架 の27%は黒酢で出来ています
乃木 流架 の12%は改善で出来ています
乃木 流架 の1%は高性能浄水器で出来ています

多いなちくしょー。

33%が運。棗と出会えたのも運命でしょう。
27%が友情。棗ね。
27%が黒酢。

黒酢。黒酢。

12%が改善。改善するところなんかねーっすよ。

1%が高性能浄水器

・・・震災とかの時、便利だね☆

旦那さんとの出会いがよくわかる成分でした。

ていうかなんか、私のときに比べてズルくねぇ?


旦那さんいこう。

日向 棗 の50%は誕生日で出来ています
日向 棗 の34%はマラソンで出来ています
日向 棗 の11%は情熱で出来ています
日向 棗 の3%はハロゲンランプで出来ています
日向 棗 の1%は貪欲で出来ています
日向 棗 の1%はスポットライトで出来ています

え、多くない?私のとき3個だったんだけど。

50%が誕生日。

まぁ・・・誕生日に生まれたからね。

34%がマラソン。結婚というゴールまで、ルカぴょんと二人三脚。
11%が情熱。ルカぴょんとの愛ですかぃ。げへへ。
3%がハゲロンランプ。ハゲロンランプってなに?
1%が貪欲。その貪欲さに任せてルカぴょんを(自粛
1%がスポットライト。結婚式は、スポットライト。

ふぅん・・・。ルカぴょんとラヴラヴだ。

最後に私の本名で。

○○ ○○○の77%は自家製味噌で出来ています
○○ ○○○の5%はハムソーセージで出来ています
○○ ○○○の5%は気の迷いで出来ています
○○ ○○○ の4%は餅で出来ています
○○ ○○○の4%は玉露で出来ています
○○ ○○○の4%は不吉な感じで出来ています
○○ ○○○の1%は壁で出来ています


私の半分以上は、自家製味噌でできているらしいです。
味噌好きだからよかったです。

5%はハムソーセージです。豚なんです。すみません。
5%は気の迷い。おかしいな、迷うことなんかないのに。
4%は餅なのよ。だから粘着質なんだ。
4%は玉露でできています。玉露すきー。

4%は不吉な感じでできています。

不吉な感じ?不吉な感じ不吉な感じなんだよこのやろー。不安になります。

1%は壁。もう無視します。

  なんかいろいろと納得できないうらないでした。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-05-06 15:25 | 趣味系
リレー小説
最近、ふみこみゅ行っちゃリレー小説書いています。


ハマっちゃった。てへ。
いや、リボーン(の隼人ちゃん)やマ王(のわがままプー)も大好きさ。

私が開催したリレー小説で、雫涙 様 という方がとても素晴らしいそのリレ小専用のHPを作ってくださいましたので、リンクさせて頂きます。

さて問題です。何

このリレ小の中での私の名前は、何でしょう?は

ヒントその一・趣味丸出し

ヒントその二・男キャラ

ヒントその三・私の文を読んだ事がある人は一発でわかる

ヒントその四・この文の中に答え(っぽいヒント)はある!爆

ヒントその五・てゆーか答え書いた事あるしね。

わかった方は、非公開で言っちゃってくださいデス。は
コメントとかもくれると嬉しいぞ。死

雫涙 様の素敵リレ小HP
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-30 12:24 | 趣味系
あやつきからバトンが回って来ました
①回してくれた友達はどんな人?

○声が低くて、身長の高い素敵な方です。。。

②貴方は友達何人居る?

○割と多いかな。友達というより、奴隷扱いしている人が多い。爆

③ズバリ友情とは!?

○う~ん・・・・。なんだろう。話の会う人?

④ケンカしたら謝るタイプ?

○謝りません。意地でも謝りません。え
というか、ちょっとにらむと向こうから謝ってくる。何

⑤友人と恋人、大事なのはどっち?

○恋人・・・かなァ。雲雀さんシン。え

⑥友人に一言!!

○えっと・・・・なんか、黒いって言わないで下さい。え
黒くないつもりなのよ。

⑦友達10人にこのバトンを回してね☆

○ぶふっ!!そんないねーよ・・・。

# どばどばさん

# 蓮華

# ひょろくん

# さらちゃん

# 兎飛

# えろもちゃそ

・・・半分が23の人だ・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-04 11:20 | 趣味系
うすたさん、いいね。
お久しぶりですまーさんです。
最近、別のブログを作ってそこで活動していました。
行き先は秘密で・・・・・・。え

最近の私は、浮気性です。
とりあえず、好きな人(漫画・小説)の流れを順とって行って見ましょう。

其の一・1月中旬、受験の時期に、あさのあつこ作・バッテリーにハマりました。単行本派なので、読める巻数は限られています。主人公 原田 巧に惚れました。

其の二・1月下旬、神戸から東京に帰る新幹線の中での暇つぶしのために、本を3冊買いました。
あさのあつこ作・№6と、はやみねかおる作・都会のトム・ソーヤと、同じくはやみねかおる作 虹北恭介の新新冒険です。
すべて300ページ以上ある本なので、流石に3時間半の間に3冊全部は読めませんでした。
とりあえず読めたのははやみねかおる様作の本2冊。
だが、東京駅から新宿駅までは遠い。JRの中で、№6を読むため没頭していました。
ここで大切なのは、私の家に帰るためには新宿で降りるのが肝心。
本に没頭している私は、周りの雑音など聞こえる筈がなく。ただ、電車に乗っている時間が異様に長いなぁ・・・・、とか思いながら、本の世界に入り込んでいたんです。

それにしても、遠い。東京から新宿までって、こんな遠かった?

でも、親が呼びにこないという事は、きっと未だなんだろう。
再び本を読み始める私。

そのとき、携帯が鳴りました。なんか、父さんから。

私『はいもしもし~』
父『あ、ちょっとお前、迷子になったらしいな。どこにいるんだ?』

私『・・・・・は?』
父『母さんが心配していたぞ。新宿で降りたら、お前がいないって』

私『・・・えええええ!?』

新宿だとォォォォォ!?新宿ってどこだよ。新宿のり過ぎちゃったの私?

一旦携帯から耳をはなして車内放送に耳を傾けてみました。

『吉祥寺~、吉祥寺です。降り口は・・・・』

吉祥寺ィィィィ!?吉祥寺って、新宿から遠いじゃん!どういうつもりだよおい!!

と思いながら、私の脳は落ち着いていて。というのも、友人がここに住んでいて、しょっちゅう行っていたので平気よ。

父『おい、大丈夫か?』
私『大丈夫に決まってんでしょ。私を誰だと思ってるのよ』

父『え・・・・・ヲタク

 私は電話を切りました。

そして新宿に帰るまでの間に、私は№6を読み終えました。

 №6、最高だよ!!おもしろすぎる。

ちなみにそのときは、ネズミというキャラにはまりました。黒髪のクールさん。

余談が偉く長かったですね。本題が最後の一行でまとまってます。

其の三・其の二から一週間後くらいしてから、魔人探偵脳噛ネウロにハマりました。え、てゆーかネウロ格好良くない?上着脱いだらセクシーじゃない?ていうかストーリー面白くない?

其の四・2月上旬。祖母の家にしばらく泊まっていた頃です。
なんだか急に、銀魂が読みたくなりました。なんかしらないけど、読みたくなったんです。
わざわざ定価で買いました、銀魂。

するとまぁ、ハマったハマった。一巻から読む銀魂は、ことさら新鮮。桂さんかわいいYO。桂さん、てゆーか桂さん。わりと桂さんブームは、後を引きます。というか今でも若干残っています桂さん。

其の五・2月22日。この日から、ジェットコースタ―並みの心変わりが始まります。久しぶりに家庭教師ヒットマンリボーンを読む私。あれ・・・?雲雀さん可愛くない?前から好きだったけど、私のハートはなんかときめいているわよ?メイド服着たらきっとにあうよ雲雀さん!!

其の六・2月23日。桂さんを見て、ときめく自分に気づく。なんだぁ、私、結局桂さんが好きなのねッ!?でもひばりさんいいなァ・・・・。ていうか、エミリー・ロッダ作・デルトラ・クエストが熱いよ母さん。ジャスミンちゃん可愛い。え、ジャスミン可愛くない?ジャスミン女だよね?あれ?じゃぁこの感情は憧れかな。

其の七・2月24日午後7時頃。祖母の家に泊りに行きました。
祖母の家はアニマックスがあるので、私にとっては聖地です。
ついたとたん、早速テニプリがやっていました。アニプリですな。うぬ。
てゆーか・・・前から思っていたけど、リョーマ格好良くない?格好いいよね。てゆーか可愛い。弟にしたい。萌えぇぇぇ!!テニプリを勉強しよう。誓いました。

其の八・其の七同日午後7時30分頃。アニプリが終わりました。次のアニメはなにかな。
っておい、H×H!?やったぁ・・・!私ツいてるよ・・・・!!

ん?よく見たらキルアって美人だな。つーかゴンと比べたら、超色白いし。美人だなしかし。声優さんも、初期に比べたらかなり上手になってる。あー・・・H×H面白いな。クラピカでてないけど、キルア美人だし。あっ、ヤベッ!惚れたかも。H×H二回一挙放送だ。やった。一時間見られるじゃん。

其の九・其の八同日午後9時00分。引き続きアニマックスを鑑賞中。8時半から、『王ドロボウ』が始まったけど、全然興味ないのでスルー。
TVアニメ版・ガンダムが始まりました。絵が綺麗な最近のガンダム。絵可愛いなちくしょー。
そのまま30分、ガンダムの世界に入っていきました私。

シンかっけぇ・・・・!!てゆーか可愛い(何度目だよこのセリフ)。惚れた。惚れっぱなしじゃね―かよ。さっきキルアに惚れたんじゃなかったのか私。でも、シン格好いいなぁ・・・。

其の十・2月25日。本日ですね。電車の中で、ぴゅーと吹く!ジャガーを読みました。面白い。力抜けた。つーか面白い。ほれる惚れないは関係無しにはまりました。ただいまマイブームです。

ジャガーさん最高だよ。ギャグ最高だよ。力抜けるマジ。面白い。

 ね?ジェットコースターなみの心変わりだったでしょ?は
[PR]
by sorayuki3 | 2006-02-25 10:42 | 趣味系
今週のジャンプ
前代未聞の多さの萌え要素でしたね。


 
             ネタバレ注意ね。


                ↓



                ↓



                ↓



                ↓



                ↓
 





                ↓






                ↓

 「今週の銀魂、つまんねーなー」


      とか思ってコンビニで立読みしていたら。





                エリザベスが切られてしまったではありませんか(何

 
 それだけでも「えー」

               だったのに






   高杉「ガキの仮装パーティーじゃねぇぞ」

           って(これも萌え)言ったとたん


  ?「ガキじゃない」



                   誰?



  桂「桂だ」


                   !!!





          桂さまっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




     



                   久しぶりにお会いになられた桂さまは




          腰まであった長い髪を



      すっぱりさっぱり


               肩まで切られておったとな!!(何 




  なにあれなにあれなにあれなにあれなn(強制終了



      多分、桂ファンの人々(私を含む)には大きな変動が訪れたでしょうね。




 ・・・・・・そのことをマイフレンドに伝えるため、ケータイ代を900円くらい使いました。ヴァカです。



                 もーだめ、死ぬ。死ぬ。死ぬ。




 多分今日眠れないよ。



        誰か私に睡眠剤をください(爆                
[PR]
by sorayuki3 | 2005-11-07 16:24 | 趣味系
学校から       
えー。念願の学校から投稿です。ちなみに今日(昨日)から私はまーさんDになったので、お見知りおきを。Dについては突っ込まないでください。。。

今、ロイ画を見てきました。そして、非常に萌え(強制終了

まぁそういうことで、現在文を書くと絶対に萌え萌え日記になりそうなので、余計なことは書かないようにします。つーか、書きたいことがないんですけど。どうしましょ。金曜日に学校が休みだったんですよ。そんとき、祖母の家に泊まりに行ったわけです。ええ。暇でした。暇でしたとも。だから、2時間くらい勉強した後4時間くらいPCと電話をいっぺんにこなしていました。(電話の相手は右○さんです)そして、同時にインターネットをしていたわけですが、その内容がまた。けったいなもので。ここでまた書いちゃうと、やっぱり萌え萌え文になっちゃいそうで怖いので、書きません。。。

あーーーーーーーーーーー!!!!!!暇だぁ暇だぁ暇で暇で死にそうです。暇なので、トラックバックでも楽しんでましょうか。

今のネタだと、萌え系サイトでしょうか。あまり道を踏み外さないように、ほどほどに宣伝してきます。でゎ。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-06-06 15:05 | 趣味系
手品っぽいの
本日三度目です投稿。ということで、ちょっとした手品をしてみたいと思いまーす!!

えっとぉ、まず、自分の好きな数を思い浮かべて下さい!・・・・・・・・・・・・いいですか?
次に、その数に4足してください。・・・・・・・・・・OK?
そうしたら、その数から3引いて、さらに自分の最初に思い浮かべた数を引いてください。
あららら不思議。絶対1になるのでぇす!!絶対絶対絶対絶対ぜぇーーーったい1になるの!
この手品が見破れるヤツは名をあげろぅ。返り討ちにしてくれる!!(誰だよ)
[PR]
by sorayuki3 | 2005-03-24 18:06 | 趣味系
キルアについて
a0006532_17415142.jpg

嗚呼・・・。キルとクラ最高だしぃぃ・・・。=キルクラ最高。画像の中でゴンさえいなければ・・・。
キルクラになったのにぃぃぃぃぃ・・・・・。ゴンに失礼だ。はは。うん。アホよ私。
ロイ断ちしました。(嘘)中毒になっていたので、キルクラに転移したり。「鋼の錬金術師・赤きエリクシルの悪魔」のゲームをやりました。バルド強し。バルドのせいでロイのシーンまでたどり着けません。うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、です。今度H×Hと鋼との夢の共演を臨みたいな・・・・。
結局何が言いたいんだよ、オイオイ。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-03-24 17:51 | 趣味系
クラピカぁぁ!!
変えました、壁紙とロイのあった場所。ちょっとロイに飽きてきたので、ハンター×ハンターのクラピカにしたり。いや、好きなんですよ、クラピカ。格好ええし。金髪と緋色の目がなんとも言えまへんわ。きゃはっ。すみません。バカです。私は流行遅れな人間でして。ブームが去った後にハマるんですよ。H×Hもそーでして。つい最近ハマりました。原作を読んだのは初めてで。
アニメは見ていたんですが、小さい頃だったのでそれほど意味も分からなくて、キルアを『あー、この兄ちゃん格好ええなぁ』程度しか思っていませんでした。つか、矛盾してます。
昔の幼い私はキルアが好きでした。でも、今はクラピーが好きです。いやぁ、年とりましたねぇ。
婆臭くてすみません。でも、どっちかというと普通のクラピーよりも緋色の目のクラピーの方が
好きですよう。だから、原作の8巻か9巻か忘れましたけど、自分の力で緋色の目になれるってクラピーがいったときは嬉しかったっす。ええ。 クラピーが男か女かという問題がありますが、当然のように男に決まってんでしょう。ええ。男に決まっているじゃねェか。クラピカが「実は私・・・隠していたが、女なのだよ」とか言ったらたぶん死にます。私。死因はきっと、爆死かショック死でしょう。はは。実は私、つい最近までレオリオのことレナリオだと思っていました。大馬鹿者です・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-03-24 17:30 | 趣味系