Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:銀魂系( 3 )

とりあえず見とけェェェッ!!
銀魂の予告が、トーキョーじゃ流れたそうですね。

いいね、都会の人は。

私も一週間前まではそこにすんでいたのに。

今じゃ、銀魂予告の流れないテレビ大阪負け組みですか。


でもね、トーキョー!
私のPCは光じゃィ!!!爆



ふみこみゅのお絵かき板で、発見しました銀魂予告。
あのー、銀さんの声が・・・全然違う・・・・涙
沖田さんはシンだし、ぴったり。シンだしね。シン。お前ら、沖田はシンによって動かされてるんだ!覚えとけ。
土方さんはゾロだし。ぴったり。ゾロだしね。ゾロ。お前ら、土方はゾロによって動かされてるんだ!覚えとけ。
お妙さんはかごめだし、ぴったり?かごめだしね。おすわりだしね。
か・・・桂さんは・・・・ア・・・・アスラ・・・・アスランだし・・・・ね・・・・・。

ちくしょぉぉ!なんで!なんでアスランなんだよぉぉ!
あってねーよ!あってねーんだよ!!
アスランだし!こたろーちゃんが崩れる!ヤメレ
とりあえず、新八と神楽ちゃんはあってました。
銀さんがサイアクだったな・・・。

下のリンクで見れます聞けます銀魂予告。
光以外の人はちょっと重いかもね。
でも、時間かけるだけの価値あるから。
銀魂予告
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-29 14:39 | 銀魂系
ほぁちゃああああああ!!
a0006532_12422351.gif
土方さん!土方さん愛してますぜ!瞳孔開き気味のところもSに若干目覚めているところもポーカーフェイス気取っている所もマヨネーズが大好きな所もおばけが怖い所も大好きですぜィ!!ああもう壊れるって!PCと一緒に私も壊れるって!何かきたいかわからないんだよもう!ああああああ!!土方さん格好良すぎ!男前すぎ!今私の精神面どうなっているかわかる!?すごいんだよ!?うわはああああああああああああああああああ!!!!!

・・・ふぅ。少し落ち着いた。くろーにメールを送った後突如銀さんと土方さんが悪酔いして絡み合っているシーン(3巻参照)を思い出してしまって壊れた。うん。画像アップね。アップ。友達Yちゃんから銀魂絵もらったので載せましょう。ね。
感動のあまり壊れたんではないとおもいます。感動したけど。Yちゃんは絵が上手ですねぇ。つーかなんか合作らしいです。絵チャしたということで。私も入れて欲しかったけど、そのとき塾にいたんで無理ですね。Yちゃんッ!ラビの絵リクしたのになかなか書いてくれないのは何故!?楽しみにしてますよ。。。どうせYちゃんここには着てくれないからグチになっちゃうねぇ。まいいや。とりあえずYちゃん有難う。

この文後になってから気づいたけど土方さんへのラヴレターとYちゃんへの感謝状になっていましたね。まいいや。今日はバンバン更新します。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-06-25 12:42 | 銀魂系
あああそうね。
最近銀魂にハマり始めた。土方さんが見事にストライクしちゃって瞳孔開き気味のところが格好いいんだよねvv  うん。そんなこと書きたかったんじゃないんだ私はよぉ!

 タイトルが銀魂なのは気にしないで下さい。土方さんが格好いいなぁ・・・・!って思いました。さっきもかいたよねぇ私さ・・・。うん。まぁ、ねぇ。うん。とりあえず、ねぇ。私がストライクしたキャラは書くときりが無いケドなんとなく書きます。
  当然1位はロイでしょ。2位は神田くんで、3位はムヒョ、4位が土方さんで、5位が・・・だれやろ。ハボちゃんとエンヴィーだネ。ついでに銀さん(記憶喪失の時∩鼻くそほじくっている時∩上半身裸のとき限定)。

どうでもいいんだこんなこと。うん。どうでもいいんだ。本当に。どうでもいいんだよこんなこと。ええはい。どうでもいいんだ。私にとって大事な事は、育伸社テスト範囲を書くことなんだから。でも、私の心の中ではロイちゃんが『頑張りたまえ』と応援しているわけだから(けして幻聴が聞こえた訳じゃない)書くわ。書くみたい。うん。まいいや。今度核。脚多角。出化羅今日葉他野事遣瑠和・・・。(脳の中にバグ発生。『明日書く。明日かく。だから今日は他の事やるわ・・・。』)
[PR]
by sorayuki3 | 2005-06-23 20:47 | 銀魂系