Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:鋼の錬金術師系( 4 )

ガンガン発売!
今日は12日ですね。

 
   12日といったら、ガンガン発売日ですね。



      ガンガン発売日といったら ロイちゃんですね。


 私はただ お茶を買いにコンビニに入っただけなんだ。







  コンビニに入って、お茶を買おうと通過したんだ。

         雑誌のコーナーを。



   そうしたら、ロイちゃんのサンタさん(妄想)が・・・・・・!!!!




     無理だよ、ママン。


        あんな可愛いロイちゃん(妄想)見ちゃったら



 開いちゃうに決まっているじゃない(爆



            ということで。


   ガガガ―ンネタバレします(何



         見ても良いという知りたがりさんは、下へスクロール。



                   ↓




 
                   ↓





                   ↓






                   ↓




                   ↓   いいの?本当に見ちゃっていいの?




                   ↓






 
                   ↓






                   ↓







                   ↓


 えー、一言で言うと、ロイちゃんはあんまし出番ありませんでした。
 


  しどいです。一ヶ月待って、「ロイちゃんロイちゃんロイちゃん」


         とかいってたけど。



   きっと、単行本の10巻でロイちゃんの出番が多すぎたので



        糞米に嫉妬され、出番を減らされてしまったのでしょう(妄想)。




まいいや。


         えと、キンブラ(省略形)がどうしてホムンクルスになったか判明しました。


 やっぱし、元は人間だったんですね。

    で、どうでもいい話でキンブラの子供のころはあのー、アニメにでてきたキンブラの養子に似ていました。ふむ。無駄に可愛い。

 帝王学などを受け、そのうちに肉体が完成してしまうとあら大変♪




 賢者の石 (液体)を注射されてしまうのです☆
 

         そして、キンブラはホムンクルスっちになったと。


 ロイちゃんは、そのキンブラの話を聞いているシーンしか出番がありませんでした。


  で、糞米サイド。

      なんか     エンヴィーとリンと米が手を組んでいました。

通常エンヴィーなら泣いて喜ぶ出番の多さだったんだけど


      ・・・化け物エンヴィーですもん。

           キモい以外なんでもねーです。

えー、中間は説明すんのがめんどいので(何)はしょりますが、なんかクセルクルスの国民全員を賢者の石にしてしまったという話。

 で、米ちゃんはグラトニーのお腹の中から出る方法を見つけました。

   人体錬成をもう一回やるそうです。

     生きた人間を錬成するとか何とか言ってるんですが、訳分かんねーです。

とりあえず、3人(もしくは2人と1頭)は扉の向こうへ行きました。

 そして、米ちゃんは真理クンと再び対面します。

    えー、まぁ今回は何も奪われなかったのですが、なんと4年前のアルちゃんを発☆見!

米はアルを取り返そうと頑張りましたが無駄でした。


               ま、取り返されちゃったら鋼は終わるからね。

 でも、もうすぐ終わりだと思いますよ。だって、『お父様』とお会いになられましたから。
今回の鋼はグロかったです。


 すっげぇデカい化けモンエンヴィーがグラトニーの腹から出てきて、グラトニーのお腹は破裂!!

     いやだなぁ、かなりきもいなぁ。。。

 ロイちゃんの出番が少なかったからどうでもいいや。

  とりあえず、お父様はホーエンハイムでした。

    でも、そんなの前から分かってる事だし。

 つくづく思ったけど、原作とアニメって全然違うなぁ・・・・。



 
    
[PR]
by sorayuki3 | 2005-11-12 11:14 | 鋼の錬金術師系
深夜にやっている鋼の再放送が最終回を迎えるらしい。
ノルマをクリアしたので、私が一番書きたいことをかきますネ。


  深夜にやっている鋼の再放送が、第25話で終わるらしいです。噂だから、よく分からないけど調べてみたら本当のようです。第二部で終わり!?第四部見ていないところ多いのに!51までやるかと思ったのに!!
というか25話って来週じゃん。別れの儀式じゃん。本当に鋼と別れの儀式かよ。やだよ。最後をロイちゃんの涙で締めくくらないでくれぇぇ!って感じです。もうやだぁ・・・・・・。ビデオ取って永久保存します。本当にいいたかったことはこれですね。本当に言いたかった事って案外短いもんだナ・・・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-09-24 15:37 | 鋼の錬金術師系
シャンバラ最高だし
だめだ。。。ラルクのアレ(タイトル英語なんだもん。読めないもん。)聞くと気分が盛り上がる。
シャンバラ思い出す。ロイちゃんおもいだす。
 シャンバラの記事についてコメントがないのは何故でしょう。

私はその事について考えました。



                                    結果。


コメントするのが面倒くさい!!!


          これっきゃないでしょう!!!


  私だって他人の萌え文にコメントする余裕と暇はありませんもん。
だから、これからはちょっと萌えを自制する事にします。
    いい機会でしょ。。

             ふふふふふふ腐腐腐・・・。


   ふみこみゅに投稿しながらこちらの文章も書いているので、ちょっと日本語おかしいかもしれませんけど勘弁してください。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-08-31 10:52 | 鋼の錬金術師系
一ヶ月ほど更新していませんな。
シャンバラいってきました。といっても11日に行って来たんですけど。
 話し変わって原作ではロイ、一巻では前髪長かったのに9巻あたりから前髪すんごく短くなって眉毛の上ですよね。かんべんしてよ。前髪短いの嫌いなんだよ。ロイは可愛いからいいけど(ェ

 そして、話を戻しましょう。シャンバラいったんですよ。そうしたらね、なななんと!!ロイの右前髪(?)が目に覆いかぶさるほど長いじゃないですか!!つーか眼帯だけど。あー・・・こんなことかいたってコメントのしようがない。

 九龍さん>明日絵チャできますよ。其方の時間に合わせるので、詳細決めちゃってください。
うっちゃんもできれば参加しましょ。あと、蓮華も。
 お姫様エドかいたんで、うっちゃんに持たせます。結構うまく書けた。なんでだろ。ツインテールだよツインテール。メイド服難しくてかけなかった。ロイちゃんもいいんだけどね。流石にメイド服は似合わないよ。 

 絵うまくなりたいな。夏休み友達と遊びに行くのが極端に少なかったからもっぱら妄想文や絵を書いていたんですけど、絵がちょっとだけ進化したかもしれない。新学期始まったら見てくださいネ。

 最近エドにはまってきた。だって・・・可愛いんですもん!!超キュートじゃないすかお姫様!
シンデレラ!!王子ロイだし。もうなんだっていいや。明日ふみこ小説更新しよう。というかふみこに鋼小説が増えてきてすごくうれしい。大体エドなのが悲しいけど。たまにロイもあるし。

 最近ふみこばっかいってたからな。小説ばっか書いててここに文かいてないから書き方変わったかもしれないけど、勘弁してくださいね。

・・・・・・あ!書き方換わってる!!なんか壊れてない!ふみこみゅで猫かぶってたからネット口調変わったんだ(昨日本性バレちゃったけどキャラ最高って言われた)。
ん?ネット口調って何だ?ネットの口調?

 シャンバラのDVD出たら絶対買う。毎日でも見たいですネェ。
[PR]
by sorayuki3 | 2005-08-30 11:34 | 鋼の錬金術師系