Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:まるマ王系( 7 )

聖砂国編とちょっとのシマロンネタバレ感想

一巻から最新刊、ちびちび読み直しました。
シマロン編からのネタバレ行きます。妄想込みね。
OKな方だけすくろぅる。






        




























              本当にいいの?







































ユーリがぁ!ユーリがぁ!ユーリのファーストキスがぁ!!!


とうとう奪われました。ミソは奪ったんじゃなくて奪われたんです。
大体フリンさんは故人のだとはいえ人妻だぞ!?

ていうかアレはフリンさんが奪ったんだよな・・・。
でも結果的にユーリはフリンさんに恋してフリンさんにフラれるので

式的にはこう。

    ユーリ→フリン→ノーマン(故人)

妄想加えると。

 コンラッド→ヴォルフラム→ユーリ→フリン→ノーマン(故人)


・・・・・・・すげぇ!!どろどろ!!
この式だけでなんか、妄想文が書けそうです。


 例えば。


「フリン・・・フリンさえよければ俺、ずっとノーマン・ギルビッドでいるから・・・!」
「クルーソー大佐・・・」

「俺の・・・・・ずっと傍にいてくれないか?」

           (この辺までは公式だよ。)
           (ここから下が妄想だよ。)

「ユーリ・・・・・?」

「ヴォルフラム?!いつからそこに・・・」
「今の言葉は本当なのか・・・・・・?」
「ヴォルフラ・・・」

「今の言葉は本当なのかと聞いている!!」

「落ち着けヴォルフ!!」
「僕の問いに答えろッ!」

「・・・・・本音だよ・・・・。俺はフリンが好きだ。」

「クルーソー大佐ッ」


「貴様ッ・・・・!!・・・そうか・・・・・。」
「ああ・・・・・。ごめんな。

       婚約を、破棄して欲しい」

「・・・ッ・・・!わか・・・った。 」

「 ヴォルフラム!

  ・・・幾ら陛下とはいえ、俺の大切な弟を泣かせることには感心しませんよ?」

「な、泣いてなど・・・!」
「無理しなくていいんだ、ヴォルフ。」



              こんな?


  最終的にコンプー。プー悲恋。うう。
 でもコンプー大好物だから・・・!ユーリ×フリンは公式です。マジで。
  フラれちゃうけどね。

 そのあと聖砂国編へ移り、ユーリには彼女ができます。

 大賢者(ムラケン)も見てます。今の所、三男にはばれていません。

 まぁそっからすっ飛ばしてですね。

 サラちゃん、Sだったのね。

   サラ気に入ってたのになぁ・・・畜生。


ていうかヨザック!!

ヨザックが!ヨザックが!!

ヨザックが死ぬとは予想外でした。グリ江ちゃぁん・・・。涙
ヨザックはギャグ隊長だったので、ギャグが少なくなる予感がします。


 そしてそして。

 ユーリが!!再びユーリが!!

 ユーリの目が!

   ユーリが失明してしまったので、ユーリの目代わりはヴォルフラムでしょうね。 

  ていうか。


   原作なんであんなコンユなんだよ!?


 コンラッドがとうとうやらかしました!
 恐れ多くも魔王陛下を抱きしめました!ぎゅーって!
 脱水症状を起こしているユーリを抱きしめました!

  「生きていて良かった・・・・・」

 しかも箱マによると、コンラッド目頭熱くしています

 おいいいいいいいいい!


 泣くなよ!泣くなよ!?そこであんたがないたらコンユ確定しちゃうから!
 
 そして最後。


  ヴォルフラムが。


  一番ショックでした。




 
     ユーリが(上様が)ぁぁぁぁ!!!ヴォルフを汚した、じゃなくて怪我させた!!

    信じらんない。しかもヴォルフ、血流して倒れるし。
 倒れたヴォルフをユーリが抱きとめてるし。


       コンユなのかユヴォルなのかはっきりしろ


    まぁ・・・恐れ多くも魔王陛下を攻めるなんて無理よね。
 
   大体ユーリはジュリアさんだしね。コンラッドが気にしちゃうのも当然か。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-05-23 19:19 | まるマ王系
自分の中の登場人物紹介
銀魂アニメまで、後二日ですね。早くみたいです。テレビ大阪だけど


暇なので、私の中の妄想を交えてマ王のキャラクター紹介をしたいと思います。

渋谷 ユーリ・・・一般的には
主人公。もうすぐ16歳。
水洗トイレから流されて、第27代魔王に就任した高校生。負けん気と正義感が人一倍強い。銀行家の父と少女趣味な母と優秀な兄がいる。
とされている。



あ、ちょっと出かけてくるので一応上げておきます。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-04-02 12:40 | まるマ王系
マニメのヴォルフ
お久しぶりです、まーさんです。

新しいお家は広くていい感じ。快適。
本棚も4つ貰えたし。因みにそのうちの1つはマンガ専用です。でへへ。
それでもマンガだけじゃ埋まらなかったから、広辞苑入れちゃいました広辞苑。

明日、中学に行って来ます。面倒くさい。
中学になったという事で、レンタルビデオの会員になりました。

TSUT●YAじゃないけど、割かし大きめです。やった。
でも、アニメCDのところがものすごく貧困でした。H×HのドラマCD借りようと思ったら、H×Hのコーナーさえも無い。嘘だろ?

折角まるマ・ヒロイン代行 ヴォルフラムのキャラソン借りようと思ったのになァ。ちっ。
でも、アニメDVDのところにマニメ発見。マニメ見てないから、早速レンタル。
№1が無かったので、№2と№3借りました。№1でユーリがヴォルフに求婚するところ見たかったのになー。今度かりよう。

妹・プリクマホワイト(仮名)略してプリホワと一緒にマニメ鑑賞。
真剣になってみていました。我々。

まず、オープニングの感想(そこから来るのか

ユーリやコンラッドはぶっ飛ばして。

ヴォルフが、手から炎出していました。手から炎。手から炎!?

どっかで見たことあるな。確かその人は、黒髪の美青年だったような・・・ハッ!
そうか!アレは、焔の錬金術師ことロイ・マスタングたんか!!

そーかそーか・・・。そういや、私のパスケースはロイだな。はは。

どうやら、手から焔を出す子は無条件に皆様可愛いくて偉そうな様です。でへへ。

そんでまぁ、どうにかこうにかなって。
最初の話(第3話)は、ユーリとユーリママと、コンラッドとムラケンしか出てこなかったので省☆略。
第4話は、ヴォルフラムが船酔いしてベッドにぶっ倒れておりました。可愛い・・・!
しかも、ダンスパーティーから帰ってきたユーリに『こンの裏切り者ッ!』と枕投げつけ嫉妬して。しかもユーリ、『裏切り者』を『浮気者』と聞き間違えてたし。最高。
上様ユーリもいいよな。渋くて。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-26 18:38 | まるマ王系
裏・きっとマのつく風が吹く!ドラマCD
今、祖母の家に泊まりに来ています。泊まりに来てまで更新するなんて、私偉い。

冗談です。


叔母さんに卒業プレゼントとして 裏・まるマドラマCD 『きっとマのつく風が吹く!本家ヴァージョン』を買っていただきました。ありがとうございまする。

えー、早速聞いてみたわけですが。



・・・うん、いいんじゃない?

結構まぁまぁマズマズなストーリーでした。
あの、ヴォルフの声が可愛い。意地っ張りのわがままぷーが上手く現れています。誰
通常ユーリと上様モードユーリの声の変わり様がすごかった。感動。
声優さんが声を変えられる人なのかな?


一番笑いが止まらなかったのは、この部分。
ユーリが右足首を捻挫して、湯冶しようとコンラッド、ヴォルフラム、そしてグレタと一緒に温泉に行くシーン。ちなみに船移動で、ヴォルフラムは船酔いし寝ていて、グレタは熱出して寝こんでいます。夜ネ。

コンラッド:『さて、ユーリ。右足のマッサージでもしましょうか?』

ユーリ:『あ、お願いできる?』

コンラッド:『ええ。もちろんですとも。・・・俺のここに、足を乗せてください』

ユーリ:『うん。・・・・こう?』

コンラッド:『あー、やっぱり、また少し、腫れが戻っていますね。』

ユーリ:『うん。かばったつもりでも、結構使っちゃうもんなんだよね。
・・・コンラッドの手、冷たくて気持ち良いや。』

コンラッド:『ふふっ。じゃぁ、ゆるめにやりますから、痛かったら言って下さい。』

ユーリ:『うん。・・・ぁっ』

コンラッド:『痛い?』

ユーリ:『ん・・・。気持ち良い』

コンラッド:『それはよかった。・・・・ここは?』

ユーリ:『ん・・・んっ、ぁ・・・!』

コンラッド:『ここ?』

ユーリ:『うん・・・そこ・・・。んっ・・・!・・・もっと・・・!』

コンラッド『ん。これ以上したら、あなたが辛くなってしまう』

ユーリ:『ん・・・ぁ・・・そんな・・・っ、平気だから・・・、っつ!』

コンラッド:『ほら・・・。無理しては駄目です』

ユーリ:『だって・・・・コンラッド、ぅ、上手いんだもん・・・』

コンラッド:『光栄ですね・・・』

ユーリ:『ん・・・そこも・・・!んっ・・・・ぁ・・・っ!』


・・・マッサージコントかっての。マッサージコントなんだろうけど。ドラマCDでよくあるネタです。
ちなみに続き。

ヴォルフ:『・・・さっきから黙って聞いていれば・・・・お前等・・・・・いい加減にしろぉぉぉぉぉ!!!

ヴォルフがユーリに何かを投げつける音。

ユーリ:『痛ってぇ!何だよヴォルフ!あんまり大声出すと、グレタが起きちゃうだろ!』

ヴォルフ:『お前達こそ、寝ている子供の側で何をしている!』

ユーリ:『何って・・・・マッサージだけど』

コンラッド:『うん』

ヴォルフ:『全くお前等は・・・恥を知れ!』

ユーリ:『恥って、何が恥なんだよ?』

ヴォルフ:『どけコンラッド。今度は僕がマッサージしてやる。ほらユーリ、足!!』

ユーリ:『は!?』

ヴォルフ:『ほらぁぁぁ!!!』

ゴキゴキグギギという効果音。

ユーリ:『あ痛ててて!!痛い!痛い痛い!』

コンラッド:『ほら陛下。静かにしないと、グレタが起きます』

ユーリ:『だって!』

コンラッド:『ヴォルフラムも、そんなに強く揉んでは。』

ヴォルフ:『もう一回だ!それ!』

ユーリ:『やだ! それ! じゃねーよ!』

ボキッ。

ユーリ:『ぎゃぁぁぁぁ!!ぇぃぃぃ!!やめろぉぉぉ!!!』

ヴォルフ:『えいっ!』

ユーリ:『痛痛痛い!助けてぇぇぇぇぇ!!!』

・・・てな感じです。ナマで聞くと、ウケる。かなり。

まぁ、マ王には元々そういう節がありましたからねー。今更驚きませんマッサージコントされても。

以前H×HのドラマCD(主役がクラピカとレオリオ)でも、マッサージコントが練りこまれていました。格ゲーネタ。当然、クラピカが受けてレオリオが攻めてました。爆

この直後に、グウェンダル(ブラック・ジャック役の声優さん。名前忘れた。)がアニシナ(江戸川コナン役の高山みなみさん)から送られてきたうさちゃん帽子を『可愛らしいではないか~。このうさちゃんぼうし』とか言っています。

ブラック・ジャックがちょっと声を偉そうにして、『うさちゃん』とか言っているのを想像していただければよろしいかと。

ちなみにおまけコーナーでグウェンダル(ブラック・ジャック)、アニシナに『太っている』といってしまい腸内洗浄され(たのかはわかりません。なにせ微妙なところで終わってしまったので。)てしまいます。ブラック・ジャックがちょっと声を偉そうにして、なおかつ情けなく『やめろぉぉぅぅぅ!!!こんなことはやめるんだぁぁぁ!!』と絶叫しているところを想像していただければよろしいかと。

超長々かいたな。一時間書いてる。一時間。一時間!?

すごうぃ私!犬夜叉見ながら書いていました。

 明日私は、学校を卒業します。その卒業祝いで今晩(父が明日は出張でいない為)寿司食べに行きます。ビバ寿司。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-12 10:53 | まるマ王系
きっとマのつく陽が昇る! とか。
チェリーフレンドのメインディッシュがマ王になる日も、近いですネ。多分。

惚れました。マ王。
父さんに頼み込み、文庫本を一日2冊ペースで購入。

惚れました、マ王。




ストーリー文句なし挿絵最高ギャグは面白すぎユーリとヴォルフ可愛すぎ
ちなみにヴォルフ君は、昔神田君がいた位置に居ます。

いいんでしょうか。あんなに面白くて。

ガンダムブームは去りました。早い。流石だ。
ほれるのも早けりゃ、飽きるのも早い・・・・とな。うむ。

それに比べてマ王は、初めて会ったのが2月上旬。しかもマンガでの出会い。

一昨日ガンダムノベライズを買い求めに近所に走ったら、あれまれま。
以前マンガで読んだ『今日からマのつく自由業』が小説でおいてあるじゃねーの。

・・・面白そうじゃの。読んでみるかの。値段は431円と格安じゃしの。

ガンダムやめて、『今度はマのつく最終兵器』を買いました。
うん。この選択は、正しかった模様。

風呂の中に立てこもって読む。
笑い声が反響する。
萌え苦しみ、足をばたばたさせる。
水しぶきならぬお湯しぶきが上がり、本が濡れる。ぎゃぁ。


今日、まるマシリーズ第5巻、『きっとマのつく陽が昇る!』を読みました。

ついさっき、読み終わった、みたいな。
頭の中が、ラストシーンでいっぱいです。

ここから先は、かなりのネタバレ(5巻のあとがきで伏せ字にされていたところまで暴露)が予想されるので、まだ読んでない方は、お気をつけて。

























んと、感想です。

5巻は割りと、ギャグが少なめでした。
その分稀有なギャグは爆笑モノ。

なんていうか、『シリアス』?
マ王に似合わない雰囲気のストーリーでした。それはそれで面白かったけど。
気になるところがいっぱいあったなぁ・・・。それにしても。

気になる所 其の一 ・ 最初の方で左腕を切断され、消息が不明のコンラッドはどうなったんでしょう。つーかキャラ変わってましたよコンラッド。

気になる所 其の二 ・ ギュンター、本当に長美形キャラなの?超美形キャラでアレはないだろ。アレは。つーか氷漬けにしてギュンターさん、死なないんでしょうか。

気になる所 其の三 ・ フリンさんって結局、敵なの?

気になる所 其の五 ・ アーダルベルトが何で嫌っているはずのユーリを膝枕!?殺そうとしているんじゃないの!?ユーリが気絶してる間に殺しちゃえよ、アーダルベルト。


そして最大の謎・・・というより最大のショック。

 ユーリのファーストキッスがフリンの手に!?

されてたよね?うん。されてたされてたされてたされてたされてt(強制終了

フリンさんにワインのまされてたよね。口で。
うひょひょ。どうするユーリ。
そのあと胃の中のもの全部はいてたけど。

・・・だーからヴォルフに『尻軽』ってよばれんだよお前はァ!怒

お前がヴォルフに求婚したんだろ!ヴォルフめっちゃ期待してんじゃん!
浮気すんなよこのへなちょこがぁぁぁぁ!!!(ヴォルフ調




しかし・・・早く続きを読まねば・・・・・。

実はパパンに頼んで、5巻と一緒に6巻も買ってもらっちゃったのです。てへ(肝

今から読んできます。感想は後ほど。

ユーリとヴォルフ、コンラッドの行方が気になります。

 明日できれば更新しますね。。。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-09 20:44 | まるマ王系
今度はマのつく最終兵器とか。
一日に二回も投稿する日は、超珍しいです。

ツボりましたマ王。SEED越しましたマ王。
しかしながらマ王には萌えキャラがいないため、キャラランキングは今だシンがトップ。
・・・うん。いない・・・・よね。シンが一番だもんね。

そうさ!私にはシンしかいない!シンさシン。

・・・うん。ちゃんと、マ王と合わせ読みしてるもんね、ガンダム小説。

右脳がガンダム、左脳がマ王。

・・・ヴォルフラム可愛いってちょっと思うけど・・・いやいやシンだから。

でヴぁ、話についてちょっと紹介。

正義感と負けん気が人一倍つよいおれ・渋谷有利は、不良にからまれていた友人を助けて返り討ちに遭い、公園の洋式トイレに連れ込まれた末に便器に顔を……
と思ったら、いきなり水流に呑まれ、なぜか欧風異世界にたどりついてしまった!

史上初、水洗トイレに
流された男ぉ――っ!?

びしょ濡れ学ラン姿のおれを見て、人間たちは大パニック!
「魔王現る」ってんで、いきなりラスボス扱いのおれ。
なんで?どーしてこんなことに!?と思ったらこっちの世界では、
黒目・黒髪・黒衣は、
最強の魔王の証
なんだってさ。――そんな馬鹿な!!
・・・眞魔国王立広報室より

というのがおおまかな話で。

まぁ、萌えるお話で言ったらアレですかね。

魔界では、人間界ではありえないようなマナーがあります。

ヴォルフラムという超美少年(通称・わがままプー)に親をおもっくそけなされたユーリ。
ぷちっときちゃったユーリは、ヴォルフラムの左頬を平手打ち。
すると、周りのみんながざわつき始める。
『ユーリ、今すぐ取り消せ!』 

『やだね!』

『・・・本当に取り消さないんですのね?』

『当然!』

『求婚成立ですわ~!!』


・・・魔界では、相手の左頬を叩くことによって求婚が成立する。
そして相手が右頬も差し出せば、めでたく結婚、ということだ。

   ちなみに、男同士。え

②巻である『今度はマのつく最終兵器』というやつの最後のほうにて。

ヴォルフラム(求婚された側)がユーリ(求婚した側)のベッドに夜這い(男が女のお布団にこっそり侵入すること)して、ヤるだのヤらないだの・・・。爆

必死に逃げてユーリは人間界に戻ってきます。


 ・・・結局、最後の夜這いの話が書きたかっただけですよね。私。

トニカク言いたいことは、


         『マ王はお薦めですよ~!』
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-08 19:40 | まるマ王系
私は金がすきなのに、金は私が嫌いなようだ。
お金が足りません。お金。

お金、お金 財布空。 車のCM風に言って見ても、お金は増えません。


小説を買うお金が、欲しいです。
マ王面白すぎ。マ王。

国語の読書時間に読んだら、(私が)笑っちゃって隣の席の子に『大丈夫?』って言われました。

大丈夫さ、きっと。

私の精神は健全であるからにして、その精神の安定さは計り知れず、精神が崩れるときはきっと、私が私の精神を自ら崩すときであろう―・・・おしい。あと一つで5段活用。


てな具合に、マ王にはまりました。うん。わかる人は、わかってくれ。

絵は可愛い、中身はギャグ。
男が紐パンをはき、超絶美形が鼻血をたらす。
主人公は、トイレに流されます。

 ・・・誤解しないで下さい。ちゃんとした本です。割と。

公式サイトはこちらからドーゾ。

アニメ化もされてるんで―・・・。決して怪しい本じゃないんでー・・・。

もしよろしければ、読んでみてはどーでしょうか。
因みに値段は四百円弱です。四百円も無い私って一体・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-08 15:53 | まるマ王系