Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お話系( 17 )

ショック

お久し振りすぎます、まーさんです。
何でこんなにお久し振りなんでしょう。疑問です。
いつの間にかまるマブームも微妙にヴォルフ萌え臭を残して過ぎ去り現在おおきく振りかぶってにハマっております。

いやもうあれ、もう色々とヤヴァいからね。
面白すぎだからね。ピッチャー可愛すぎるからね。キャッチャーエロタレ目だs/ry


……脱線したorz

えっと、お久し振りな理由。

実は最近(といっても2,3ヶ月前/爆)お父上がこのブログを徹夜で全て見たという事実が明らかになりました。




……えちょ、ま、え?
み、見たって何をさ。


  ブログ? HA、HAHHA-!何のことだいベイベー。
 俺様ブログなんてやってねーべ。




全て見たそうです。
あーんな記事もこーんな記事も、全て見たそうです。
萌えカプがどうとかいう記事やナイスシチュエーションランキングがなんとかの記事も見たそうです。


                      …………NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3



それから一週間ほど、恐怖でキーボードに触れられませんでした。
パパ上から直接お言葉はありませんでしたが、ママ上から間接的に言われた事。


            「ちょっとHだけど、文読んで『こいつは天才じゃないか』っていってたよ」



           ちょ、ちょっとHって。

             ちょっとHってアータ。


 後半部の天才にはあえて触れません・・・OTL
[PR]
by sorayuki3 | 2006-11-05 10:30 | お話系
さぁぁぁあと4分でどれだけ書けるかにゃ

今私の学校でのキャラはあの、『天然でエロい純粋イジられ壊れキャラ』です。
初期と大分変わりました。天然でエロいんです。

最も私が、天然の振りしてギリギリなこといえば良いだけだからね。
楽チンです。


しかしこのブログを見たいと言い出す輩が出てきてしまった。
私がぽろっと『私ブログやってるんだー』って言っちゃったからですね。


さあ大変。
見せられるかよォォォォ!!って事ばっか書いていますからね。

自分のキャラについてとか、萌えとか18禁とか。
天然エロイジラレキャラが、本当のイジメラレっこになっちゃうからね。


まぁ何とかすり抜けました。
ただたんに「いやー」って言えば勘弁してくれたけど。笑



あああああ制限時間着てしまったのでまた今度!(シュタッ
[PR]
by sorayuki3 | 2006-08-02 15:48 | お話系
チャイルド☆チェリーのアイコン変更のお知らせ

チャイルド☆チェリー、だんだん存在忘れられてきていますね。ちょっと悲しいです。
そこに投稿しなかった私も、私ですが。

えー、久しぶりに行ってみたんですネ。したら、アイコンが鋼でした。鋼。

そーいや以前変えたなぁ。鋼に。

ロイロイ全盛期ですね。きっと。
でもすみません。最近、鋼が苦手になってきてしまいました。ごめん、ロイロイ。

そこで、私はアイコン変更を試みました。何
貴林屋様からお借りした、『今日からマ王!』のアイコンです。

趣味に走りました。申し訳御座いません。趣味に走りました・・・。ぐへっ(喀血

でも、とても可愛いアイコンですよ!?許してくださいね!?(逆切れ

ちょっと親がpcゆずれとうるさいので、また明日。。。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-10 20:40 | お話系
今日の夢
今日の夢は、前代未聞に最高でした。萌えた。

登場人物は、私と私の父と、『リボーン』の雲雀恭弥様。それと、その他多数。


・・・ただ、この夢はあんまりにハズいんで伏せ字が多いかもしれませんです・・・。




雲雀さん専用の部屋、応接室。

そこに私が尋ねていく(尋ねる時点で意味不明)。

扉を開くと、異常な異臭が漂ってくる。

○○なにおいと、××なにおいと、そして□□なにおい。

「雲雀さん!?」

床に倒れている雲雀さん。駆け寄る私。

雲雀さんの呼吸は××で、身体は怪我をしたのか傷だらけ。

「雲雀さん!雲雀さん!?しっかりしてください!!」

雲雀さんの身体を揺さぶる私。反応はナッシング。

とりあえず、看病しなくちゃ。

で、場所が飛んでなんかアパートのような青に包まれた部屋。

3部屋とっているようで、雲雀さんは父の部屋へ連行。

私は母さんと妹と、ピザを取ってむしゃむしゃ。

なんか、ミントとチーズのコラボレーションピザとか、訳わかんないピザ。

雲雀さんのことを思い出し、私は雲雀さんが眠っている部屋にレッツラゴー!

・・・・雲雀さんの寝顔とか、萌えぇぇぇ!!

○○なところとか、△△なところとか、更に雲雀さんの◎◎が××なのが興奮をそそりますなぁ・・・。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-04 12:23 | お話系
お友達のよ
23で知り合ったちょこパフェちゃんのブログです。

ここと違ってかなり可愛いブログ。うう・・・見習わなきゃ。汗

みなさんもいってみそー 何

http://yaplog.jp/iloveayaka/
[PR]
by sorayuki3 | 2006-01-17 20:54 | お話系
今作成完了
親愛なるチェリフレ常連さん、九龍さんのご要望にお応えして、またもやブログを作ってしまいました!!あー疲れた。時間無いのに頑張っちゃって。つぅか何でくーろんケータイでねぇんだよ!?といっても、私は投稿しません。管理するだけです。つまり、九龍さんと、一緒にブログを運営するらしいコナミさん(漢字忘れました)が投稿しないと成り立たないわけです。頑張って下さい。みんなも行ってみて下さいね。リンクはエキサイトブログというところに貼っておきました。DHHにもリンクしておいたので、時子さんあたりは右京の勧誘って事で。

まぁ『日常的文章』設立記念に


    おめでとうございます!!!

                  運営頑張って下さい!!!

 
[PR]
by sorayuki3 | 2005-06-05 15:22 | お話系
一周年記念
どーやって載せましょう?絵チャもいいですけどね。

というのも、既に私の友達、九龍さんが一周年記念イラストをかいてくださるんですよ。
そしておバカな私はスキャナをもっていません。
どうやって載せようかという話。そして九龍さんの考えた案が絵チャなんですね。
ただ、私は絵は書かない主義なんで、参加するだけになります。
そこで冒頭に戻ります。絵チャってそもそもなんですか?
字面的に分かるんですが、詳しくは分かりません。
てことで、九龍さんか、もしくは絵チャの意味がわかる人コメントプリーズ!
[PR]
by sorayuki3 | 2005-04-23 17:14 | お話系
豆モヤシとまーさんで
じゃじゃーん!!ビックニュースでーす!!まーさんと豆モヤシでブログを作りました!!(手続きしたのはまーさんだけど)その名もD、H、H!!変な名前の由来は来て見れば分かります!来い!じゃなくて来て下さい。ええ。是非。つーか義務。絶対。バリバリマンガサイトです。できるだけ、中身の詰まった文を書きますね。D、H、H
[PR]
by sorayuki3 | 2005-03-25 11:23 | お話系
チェリーフレンド一周年!
チェリーフレンド一周年!!

つーことでなんかお祝いしようと思ってます。今話していた事で、九龍さんと、豆さんが合作で絵をかいてくださるそうです!!(強制的)まぁ、みんなで合作ってものいいですよね。
てことで!お祝いの絵を書くのに参加してくださる人!!コメントしてくだされ。
ちなみに私は参加します・・・。(一応管理人だし)あと、お祝いの小説はチャイルド☆チェリー
でリレー小説にすることにしました!奮ってご参加ください!!書き始めは誰にしますかね?
ていうか、ジャンルはどうしましょうか?あー・・・。みなさんのご意見ください!
[PR]
by sorayuki3 | 2005-03-14 09:33 | お話系
前々回で募集したお話でパンダさんのお話の続きです
はい、またパンダさんのお話を載せます。
 


                                作者・パンダ



その声が、ものすごく、ぶっとい声だったので、パパイヤ鈴木姫は、思わずほれてしまいました。
それからというもの、パパイヤ鈴木姫は、シンデレラのことを考えて、夜も眠れるようになりました。今までは夜のオバケが怖くて、眠れなかったのです。その件では、シンデレラにものすごく感謝していました。でも、シンデレラは、ブサイクだったので、結婚しようとは、全く思いませんでした。
また、シンデレラのほうは、パパイヤ鈴木姫が、あまりに美人だったので、かなりほれていました。
次の日、シンデレラが、砲丸投げの練習をしていると、パパイヤ鈴木姫がバンジ-ジャンプをしているのが、目に入りました。その華麗さに思わずほれてしまいました。でも、シンデレラは、ナルシストだったので、自分のほうが華麗だと思い込んで、結婚したがりませんでした。でも、パパイヤ鈴木姫もナルシストだったので、言うと怖いので、やめておきました。
そんなことを思いながら、砲丸を投げると、なんと、パパイヤ鈴木姫にあたってしまいました。でも、その玉は、紙できていたので、全然痛くありませんでした。





ここまでで切れています。このお話の苦情はパンダさんに言って下さい。


    また、おほめの言葉などはじゃんじゃん書いて下さいね!!                           
[PR]
by sorayuki3 | 2004-08-22 13:40 | お話系