人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地位とイジメとヒョロさんくん
今日は、私のやっているパソコン塾の地位について書きたいと思います。

まず、真岡西さんの地位です。真岡西さんは、いつもみんなにイジワルしているので下っ端という事にします。
次にヒョロさんくんの地位です。ヒョロさんくんはくつしたの穴が大きいし、いつも裏返っているので真岡西さんの1つ上にします。
そしてバナポケさんはいい人なのでヒョロさんくんの上になります。
さあ、おおずめ終盤になってきました、私まーさんです。私は遅刻をしないで無欠席なのでバナポケさんと同じ地位になりました。
そして偉大や偉大、ナベナベさん。ナベナベさんは頭がいいし、パソコンの達人なので師匠です。つまり、トップなリーダーです。=1番上。

このことを図にしてみるとこうなります。

     
             ナベナベ様
         
      バナポケさん     まーさん 

           ヒョロさんくん
       
           真岡西さん
  
  

これは、パソコン塾の地位です。大事な地位なのですが、真岡西さんはいつも地位をやぶってヒョロさんくんに『ピザ買って来い!』 とか、『おい、ヒョロ、コードつけろ!』   とか命令するんです。ひどいですよねー。だからヒョロさんくんは動きすぎで痩せてしまったのです。
by sorayuki3 | 2004-04-06 17:16