人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クラピカぁぁ!!
変えました、壁紙とロイのあった場所。ちょっとロイに飽きてきたので、ハンター×ハンターのクラピカにしたり。いや、好きなんですよ、クラピカ。格好ええし。金髪と緋色の目がなんとも言えまへんわ。きゃはっ。すみません。バカです。私は流行遅れな人間でして。ブームが去った後にハマるんですよ。H×Hもそーでして。つい最近ハマりました。原作を読んだのは初めてで。
アニメは見ていたんですが、小さい頃だったのでそれほど意味も分からなくて、キルアを『あー、この兄ちゃん格好ええなぁ』程度しか思っていませんでした。つか、矛盾してます。
昔の幼い私はキルアが好きでした。でも、今はクラピーが好きです。いやぁ、年とりましたねぇ。
婆臭くてすみません。でも、どっちかというと普通のクラピーよりも緋色の目のクラピーの方が
好きですよう。だから、原作の8巻か9巻か忘れましたけど、自分の力で緋色の目になれるってクラピーがいったときは嬉しかったっす。ええ。 クラピーが男か女かという問題がありますが、当然のように男に決まってんでしょう。ええ。男に決まっているじゃねェか。クラピカが「実は私・・・隠していたが、女なのだよ」とか言ったらたぶん死にます。私。死因はきっと、爆死かショック死でしょう。はは。実は私、つい最近までレオリオのことレナリオだと思っていました。大馬鹿者です・・・。
by sorayuki3 | 2005-03-24 17:30 | 趣味系