人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
文字化けとフリーズは怖い
せっかく30分くらいかけて書いた文章がPCのエラーのせいで消えてしまうって事ありませんか?しかも、下らない内容で10行くらいしかないものならまだしもかなり煮詰まった内容で100行以上あるものが消えてしまうともう何事もやる気が起きなくなりますよね。良くある事です。だから私は古いPCが嫌いなのですよ。今打っているこのPCもよく固まったり、エラー起こして消えてしまう事が良くあります。良くあって欲しくない事ばかり良くあります。あー・・・新しいPCが欲しい。

         さて、どうでもいいことはさておき。なんかもう今年も残す所3ヶ月ですね。何かあんまりいい年じゃない一年間でした。って早いか。

  眠い。眠いです。もう、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠く(強制終了

眠い時は、その眠気に逆らわず流されるまま流されて睡眠に陥るのがいい感じなのですが、外出中だとそうもいかない。かくいう私も外出中なので眠気に流されてはいけないんですね。流されたら終わりですから。でも、逆らうとそれがまた余計に眠気を誘うんですよねぇ・・・。一回流されて、5分後くらいに起きると、眠気は全くなくなり、すんなり起きれるようになる。私はそんなタイプです。あれ?どうでもいいことは打ち切るはずがもっとどうでもいいことを真面目に書き熱くなっている人がいる。おちつけ、落ち着かなきゃ私。でも落ち着くとまた眠気が・・・・・ほら、眠い。眠いよママ。うん。眠い。違う。眠い眠いいうから眠くなっちゃうんだよ。眠くないって思うんだ。そう!自己暗示だよ。これで眠気から逃げれる・・・・・筈だけどやっぱ頭の奥のほうで自分は眠いって認識しちゃっているんだろうな。眠いよ。これを読んでいるあなた、眠くなってこない?(こない)あ、今思い出したんだけどアレ、眠くなる元って眼の奥にある
分泌液なんだよね。どっかできいた。んもう!私の眼の奥は常にフル活動なのか。やだなぁ。というか今鼻つまっているんだよね。くしゃみしたらなんかすぅっとするんだけど。


  やべぇ・・・・・力抜けてきた。極度の眠気だヨ☆ どうしようもないヨ☆

  語尾に ☆ つけてる場合じゃないよ私。チョコ食べたいよ私。我慢したまえ私。

 明日って雨降るのかな・・・・・。実は私、今日運動会の予定だったんですよ。でも、ほら、窓見てみ。雨ふってるでしょ。中止です。でも良いや。風邪引いてるし。明日も雨の予定みたいだから、今年の運動会は無しかな。あーあ、応援団、せっかくなれたのに。
私の声のもとって、実はロイちゃんから来ているんですよね。なんと言うかこう、萌えをぶつけているんですよ。だから、私のいう応援は萌えの塊だと思っていてもいいですよ。つまり、白組の方々は萌えを聞き、萌えを連呼していると私には取れてしまうのです(訳分からん)。あー・・・具合悪い。というか眠い。この眠さってなんか、人工的なんだよね。自然に眠くなるんじゃなくて、睡眠薬飲まされた時みたいに急激に眠くなる感じ。瞼の裏が熱いの。これ、辛いんだよね。ってそうじゃなくて!! 私はテスト範囲を書かなきゃいけないんだった。眠い。最近、テストという言葉を聞いただけで眠くなってくる。なんかの病気かな・・・・・(ありえん)。


             とりあえず一回きります。PCがめちゃめちゃ具合悪いみたいなので。
by sorayuki3 | 2005-09-24 15:20