人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テスト予告
こんにちは!!まーさんです。今日は6月のイヤーなテストの範囲をお知らせします。
えーいやですよねー。中高生のみなさんはそろそろ中間テストのピークだと思うんですけど・・・。いやだよね。私にゃ関係ないけどさ・・・。とりあえず、中高生のみなさんは、がんばってください!!!って私もがんばんなきゃ・・・。あははは♪つまらないと思うけど、是非見てね!!!!(つまらないと思う方は読み飛ばしてください。)

小5B 理科テスト範囲
               磁石と電気/水の変化/空気と水/物の温まり方/流れる                                                
                                             水の働き

         社会テスト範囲
                日本の農業の特色/日本の米作り
                         


    小6A  理科テスト範囲
                 ものの燃え方と空気/ヒトの誕生/季節と生物のまとめ/                                      電気の働き

          社会テスト範囲
                  地理の復習/縄文時代までの日本/卑弥呼の時代



です。長ったらしいこの文章を読んでくださってありがとうございます。
(読んでない人は↑の文章も読み省いてください)何か卑弥呼とかいって結構歴史の本にのっているけど、あんまり人にあっていないわけでしょ?でもなーんかアニメとかに顔がのってるよね。(しかもそれぞれブスだったり美人だったり顔が違うんだよね)
・・・ちょっと気になるよね。弟が卑弥呼に代わって政治を行っていたから、卑弥呼自身はまじないや占いやりまくっていただけだからあんまりすごくないんだよね。ただ、まじないや占いがあたりまくっていただけだもんね。弟がやってるんだもんね。
・・・そういえば、卑弥呼の弟の名前を知っている人、いる?なんか、一般的に公開されてないよね。政治、がんばって行ってきたのに。
by sorayuki3 | 2004-05-15 18:01 | 勉強系