Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
Adderall 7.5.
from Adderall xr pr..
vRvqmHujいいです..
from vRvqmHuj大乱交スマッ..
Levitra.
from Levitra.
ave5s53Hいやマヂ..
from ave5s53Hくれくれ厨
irRjZuovディープ..
from irRjZuovハメ次郎
8ldv5UAY俺の女神様w
from 8ldv5UAY不死鳥
microsoft sh..
from microsoft shar..
links
from links
hottest babes
from hottest babes
LN8cSV6O助かりま..
from LN8cSV6O猫背
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きっとマのつく陽が昇る! とか。
チェリーフレンドのメインディッシュがマ王になる日も、近いですネ。多分。

惚れました。マ王。
父さんに頼み込み、文庫本を一日2冊ペースで購入。

惚れました、マ王。




ストーリー文句なし挿絵最高ギャグは面白すぎユーリとヴォルフ可愛すぎ
ちなみにヴォルフ君は、昔神田君がいた位置に居ます。

いいんでしょうか。あんなに面白くて。

ガンダムブームは去りました。早い。流石だ。
ほれるのも早けりゃ、飽きるのも早い・・・・とな。うむ。

それに比べてマ王は、初めて会ったのが2月上旬。しかもマンガでの出会い。

一昨日ガンダムノベライズを買い求めに近所に走ったら、あれまれま。
以前マンガで読んだ『今日からマのつく自由業』が小説でおいてあるじゃねーの。

・・・面白そうじゃの。読んでみるかの。値段は431円と格安じゃしの。

ガンダムやめて、『今度はマのつく最終兵器』を買いました。
うん。この選択は、正しかった模様。

風呂の中に立てこもって読む。
笑い声が反響する。
萌え苦しみ、足をばたばたさせる。
水しぶきならぬお湯しぶきが上がり、本が濡れる。ぎゃぁ。


今日、まるマシリーズ第5巻、『きっとマのつく陽が昇る!』を読みました。

ついさっき、読み終わった、みたいな。
頭の中が、ラストシーンでいっぱいです。

ここから先は、かなりのネタバレ(5巻のあとがきで伏せ字にされていたところまで暴露)が予想されるので、まだ読んでない方は、お気をつけて。

























んと、感想です。

5巻は割りと、ギャグが少なめでした。
その分稀有なギャグは爆笑モノ。

なんていうか、『シリアス』?
マ王に似合わない雰囲気のストーリーでした。それはそれで面白かったけど。
気になるところがいっぱいあったなぁ・・・。それにしても。

気になる所 其の一 ・ 最初の方で左腕を切断され、消息が不明のコンラッドはどうなったんでしょう。つーかキャラ変わってましたよコンラッド。

気になる所 其の二 ・ ギュンター、本当に長美形キャラなの?超美形キャラでアレはないだろ。アレは。つーか氷漬けにしてギュンターさん、死なないんでしょうか。

気になる所 其の三 ・ フリンさんって結局、敵なの?

気になる所 其の五 ・ アーダルベルトが何で嫌っているはずのユーリを膝枕!?殺そうとしているんじゃないの!?ユーリが気絶してる間に殺しちゃえよ、アーダルベルト。


そして最大の謎・・・というより最大のショック。

 ユーリのファーストキッスがフリンの手に!?

されてたよね?うん。されてたされてたされてたされてたされてt(強制終了

フリンさんにワインのまされてたよね。口で。
うひょひょ。どうするユーリ。
そのあと胃の中のもの全部はいてたけど。

・・・だーからヴォルフに『尻軽』ってよばれんだよお前はァ!怒

お前がヴォルフに求婚したんだろ!ヴォルフめっちゃ期待してんじゃん!
浮気すんなよこのへなちょこがぁぁぁぁ!!!(ヴォルフ調




しかし・・・早く続きを読まねば・・・・・。

実はパパンに頼んで、5巻と一緒に6巻も買ってもらっちゃったのです。てへ(肝

今から読んできます。感想は後ほど。

ユーリとヴォルフ、コンラッドの行方が気になります。

 明日できれば更新しますね。。。
[PR]
by sorayuki3 | 2006-03-09 20:44 | まるマ王系