人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず見とけェェェッ!!
銀魂の予告が、トーキョーじゃ流れたそうですね。

いいね、都会の人は。

私も一週間前まではそこにすんでいたのに。

今じゃ、銀魂予告の流れないテレビ大阪負け組みですか。


でもね、トーキョー!
私のPCは光じゃィ!!!爆



ふみこみゅのお絵かき板で、発見しました銀魂予告。
あのー、銀さんの声が・・・全然違う・・・・涙
沖田さんはシンだし、ぴったり。シンだしね。シン。お前ら、沖田はシンによって動かされてるんだ!覚えとけ。
土方さんはゾロだし。ぴったり。ゾロだしね。ゾロ。お前ら、土方はゾロによって動かされてるんだ!覚えとけ。
お妙さんはかごめだし、ぴったり?かごめだしね。おすわりだしね。
か・・・桂さんは・・・・ア・・・・アスラ・・・・アスランだし・・・・ね・・・・・。

ちくしょぉぉ!なんで!なんでアスランなんだよぉぉ!
あってねーよ!あってねーんだよ!!
アスランだし!こたろーちゃんが崩れる!ヤメレ
とりあえず、新八と神楽ちゃんはあってました。
銀さんがサイアクだったな・・・。

下のリンクで見れます聞けます銀魂予告。
光以外の人はちょっと重いかもね。
でも、時間かけるだけの価値あるから。
銀魂予告
by sorayuki3 | 2006-03-29 14:39 | 銀魂系