人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヲ友達百人できるかな
1:今のハンドルネームは何でソレにしたの??

最近この『まーさん』というHN使ってません。
一つは、最近読んだ怪人の話が面白かったので。
もう一つは最近最も使っているHNで、緑茶が好きだから。
もー一つは飛鳥時代が好きだから。え

2:告白されるならなんて告られたい??
『僕のものになれッ!』
・・・ヴォルフ調です。
これでみつき様が声吹きしてくれたら、ヴォルフなのに・・・。

3:彼氏は欲しい?いらない?それで、その理由は??

わがままプーのロリータ美少年ツンデレがいいです。
完璧ヴォルフだし。でもそんなのこの世にいないから。いらん。

4:春夏秋冬。四季の中で、どの四季が好き??
秋。一番過ごしやすい。

5:何型??
Bです。たまに嘘ついてOとかいっていました。すんません。

6:何座??
獅子座。ルッテンベルクの獅子だぞ。
・・・すんません。染まってますマ王に。

7:足のサイズはいくつ??
24だったようなきがする。実質23,5くらい。

8:身長目標何㎝?
163。

9:ドコ住み??
一週間前は銀魂の舞台に住んでいました。え
今は銀魂の予告編が流れない負け組みテレビ大阪です。

10:ドコ出身??
銀魂の舞台。

11:<10>で答えたトコっていいトコ?
よくヲカマさんやヤクザに遭遇しました。空気悪い。

12:友達100人出来るかな♪どぉ思う??
ヲ友なら105人くらいいます。

13:恋してる??
ヴォルフに。え

14:めんどくなってきた??
・・・い、いえ・・・そんなことござらんよ・・・・。

15:視力何??
春は1.5でした。1.3下がった。

16:外国人に生まれ変わるならどんな名前??
ユーリになって、ヴォルフの婚約者にn(強制終了

17:今幸せ??
ん~・・・。

18:次の回る??
次の?

19:回す5人

ぬぁに?

蓮華・絶対回せよン。
京・まだ回ってきてないよね・・・?
youheiportion・HNなんですか?
雫涙 様・お願いします・・・・!
石咲 捺痲 ちゃん・婚約者の頼みを聞いてくれぇ・・・!(死

ふぅ・・・。
by sorayuki3 | 2006-03-30 15:15 | バトン