人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごっきゅんを世界で一番愛してるのはあたくしよ!
携帯から投稿です。
■1、あなたが好きなキャラを5人あげてください(アニメ、ゲーム問わず) ・獄寺 隼人・桂 小太郎・フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム・ハイパー死ぬ気モードツナ・骸さん・須王 環■2、の中で、あなたが最も好きなキャラは? ごめんごっきゅんです。■3、そのキャラのどんな所が好きですか? ツンデレで頭良くて可愛くて可愛くて最近無駄に色気放出しててピアノ弾けて煙草で山本のエロい視線を頑張ってくぐり抜けてて強くて守ってくれそうで一途で女顔でトラウマがディープでちょっと抜けているところ。ジーパンがよくにあっていてモテモテで華奢で照れ屋なところもきゅんっ、です。キャラコン1位だしね。■4、そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください 1!猫耳尻尾つきメイド服!山本に見せろ!2!着物(女物で髪もちゃんと和風に整えて)!前をはだけさせて下さい…!鼻血 3!言っていいのかにゃこれ…スク水(もち女子用で、髪は後ろでピンク色のゴムで縛って下さい)!スク水…はぁはぁ。胸パッドは付けないで山本先生に見せに行きなさいプールで泳いだあと…!(変態■5、バトンをまわす5人 見た人回せ(死ね
by sorayuki3 | 2006-04-07 23:49 | バトン