人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖砂国編とちょっとのシマロンネタバレ感想

一巻から最新刊、ちびちび読み直しました。
シマロン編からのネタバレ行きます。妄想込みね。
OKな方だけすくろぅる。






        




























              本当にいいの?







































ユーリがぁ!ユーリがぁ!ユーリのファーストキスがぁ!!!


とうとう奪われました。ミソは奪ったんじゃなくて奪われたんです。
大体フリンさんは故人のだとはいえ人妻だぞ!?

ていうかアレはフリンさんが奪ったんだよな・・・。
でも結果的にユーリはフリンさんに恋してフリンさんにフラれるので

式的にはこう。

    ユーリ→フリン→ノーマン(故人)

妄想加えると。

 コンラッド→ヴォルフラム→ユーリ→フリン→ノーマン(故人)


・・・・・・・すげぇ!!どろどろ!!
この式だけでなんか、妄想文が書けそうです。


 例えば。


「フリン・・・フリンさえよければ俺、ずっとノーマン・ギルビッドでいるから・・・!」
「クルーソー大佐・・・」

「俺の・・・・・ずっと傍にいてくれないか?」

           (この辺までは公式だよ。)
           (ここから下が妄想だよ。)

「ユーリ・・・・・?」

「ヴォルフラム?!いつからそこに・・・」
「今の言葉は本当なのか・・・・・・?」
「ヴォルフラ・・・」

「今の言葉は本当なのかと聞いている!!」

「落ち着けヴォルフ!!」
「僕の問いに答えろッ!」

「・・・・・本音だよ・・・・。俺はフリンが好きだ。」

「クルーソー大佐ッ」


「貴様ッ・・・・!!・・・そうか・・・・・。」
「ああ・・・・・。ごめんな。

       婚約を、破棄して欲しい」

「・・・ッ・・・!わか・・・った。 」

「 ヴォルフラム!

  ・・・幾ら陛下とはいえ、俺の大切な弟を泣かせることには感心しませんよ?」

「な、泣いてなど・・・!」
「無理しなくていいんだ、ヴォルフ。」



              こんな?


  最終的にコンプー。プー悲恋。うう。
 でもコンプー大好物だから・・・!ユーリ×フリンは公式です。マジで。
  フラれちゃうけどね。

 そのあと聖砂国編へ移り、ユーリには彼女ができます。

 大賢者(ムラケン)も見てます。今の所、三男にはばれていません。

 まぁそっからすっ飛ばしてですね。

 サラちゃん、Sだったのね。

   サラ気に入ってたのになぁ・・・畜生。


ていうかヨザック!!

ヨザックが!ヨザックが!!

ヨザックが死ぬとは予想外でした。グリ江ちゃぁん・・・。涙
ヨザックはギャグ隊長だったので、ギャグが少なくなる予感がします。


 そしてそして。

 ユーリが!!再びユーリが!!

 ユーリの目が!

   ユーリが失明してしまったので、ユーリの目代わりはヴォルフラムでしょうね。 

  ていうか。


   原作なんであんなコンユなんだよ!?


 コンラッドがとうとうやらかしました!
 恐れ多くも魔王陛下を抱きしめました!ぎゅーって!
 脱水症状を起こしているユーリを抱きしめました!

  「生きていて良かった・・・・・」

 しかも箱マによると、コンラッド目頭熱くしています

 おいいいいいいいいい!


 泣くなよ!泣くなよ!?そこであんたがないたらコンユ確定しちゃうから!
 
 そして最後。


  ヴォルフラムが。


  一番ショックでした。




 
     ユーリが(上様が)ぁぁぁぁ!!!ヴォルフを汚した、じゃなくて怪我させた!!

    信じらんない。しかもヴォルフ、血流して倒れるし。
 倒れたヴォルフをユーリが抱きとめてるし。


       コンユなのかユヴォルなのかはっきりしろ


    まぁ・・・恐れ多くも魔王陛下を攻めるなんて無理よね。
 
   大体ユーリはジュリアさんだしね。コンラッドが気にしちゃうのも当然か。
by sorayuki3 | 2006-05-23 19:19 | まるマ王系