人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久し振りです

お久し振りです、まーさんです。
オフでいろいろあって中々書き込んでいませんでした。

コーラス部に入部しました。
もう2ヶ月くらい経ってます。入部してから。
ポジションは勿論アルト。僕低いもんね声。
そんでもたまにソプラノ行ってます。ソプラノの声で歌えといわれたらソプラノの場所で歌います。

恋もしました。
青い春です。カテゴリに青い春追加して置きました。ちょくちょく更新されると思われ。
相手は塾の先生です。大学生です。19歳です。
英語の先生です。癒し系です癒されますはぁ・・・!

半年前から好きでした。
6月で会話をしてああいい人だな的存在だったんですけど、いつの間にか。
真剣です。真剣に好きです。
やばいです。ロイ以上に好きです
まぁ今度詳細を書き込みます。

これからちょっと2日にいっぺんは更新したいと思われるのよ。

ここに来ないうちに、色んなカプにハマりました。


・・・・と思わせておいて2つくらいしか趣味は変わってません。あはは。
今のブームは『ツバサクロニクル』。

黒ファイです。黒ファイです。黒ファイです!(激ウザ

初めてメジャーカプにハマりました。嗚呼母さん、これがメジャーカプなんだね。


原作で夫婦設定(ふざけ)があります。
もう駄目です。もう溶ける。

まだ読んだことの無い方はとりあえず読みましょう。
絶対ハマるから、ファイに


原作で、少年誌で、週間少年マガジンでやっちゃいましたからね、舌愛撫(爆
ファイが黒鋼の手首をぺろぺろぺろぺろぺろぺろするさまがエロいのなんのって。
事情があるんですけどね、ぺろぺろは。
ファイは黒鋼のせいで黒鋼がいないと生きていけない身体になってしまったんです(言い方いかがわしいけど本当

まだツバサを読んだこと無い人でもとりあえずコンビニへいってマガジンを読みましょう。
そして興味を持ったらお近くの本屋へレッツラゴー☆


テンパってて文章がおかしいですorz
ちょ、もう今週のマガジンヤバいから。
by sorayuki3 | 2006-12-28 21:33 | ツバサクロニクル