人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Top

まーさんが管理しているブログです。とにかくオタクな内容が多いので、苦手な方はお気をつけ下さい。   只今今日からマ王!のフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムとコンラッドの恋の行方が熱い!※音楽が鳴ります
by sorayuki3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雲的な研究
 こんにちゎ!!まーさんですぅ♪今日は雲の研究をしたので、ちょっと学者気分で雲の研究の発表をしまぁすぅ☆


-----------------------------------
雲のできる高さや、名前    ・別の呼び方や特徴など
------------ ・----------------------
広がる雲・高いところにできる雲・巻雲・○すじ雲・羽雲・白くて細い。氷の粒からなる
                    巻積雲・○うろこ雲・いわし雲・まだら雲・さば雲大変
                                美しい雲。主に氷の粒からできて
                                  いる。
                  巻層雲  ・○ うす雲。太陽や月の方向にあると傘を作
                                          る
-----------------------------------
です。まだまだ調べたのですが今日は忙しいので、また今度書きますぅ~☆
雲は後が深ぃので、また書きますね♪  
            
by sorayuki3 | 2004-07-17 17:09 | 勉強系